人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑の中へ。

ずっと、なんだか山や、森にいってみたかったのですが、
そうそう行けるものでもないので、ただ行きたがっていました。

発見したのです。
山、森気分になれる場所を。
しかも、すごく行っている場所で。

なんと、いつも行っている東山動植物園。
いつもの門とは別の門があることを発見。
星ヶ丘門から、入ってみました。

トンネルを抜けると、そこには森が広がっていました。
いつもは、温室の植物のあたりしか見ていなくって、
気がつきませんでした。

たくさんの緑に囲まれて、とてもしあわせな気分になりました。

ますます動植物園に通いそうです。
新人さんの方が、先に飽きてしまわないか心配です。

緑の中へ。_a0243028_1901565.jpg

by okamurahouse | 2013-11-10 19:00 | 日々のこと


<< 七ヶ月。 スパゲッティーな日々。 >>