Abstractのページ、更新しました。

おはようございます。
今朝も雨がぽつぽつ。
梅雨の季節まっただ中です。

Abstractのページを更新しました。
雨の時間の間に、ゆらりとご覧いただければ。
と、思っております。

a0243028_108853.jpg

[PR]
# by okamurahouse | 2015-07-03 10:08 | イラスト

このごろの。

a0243028_2231221.jpg


やあ!こんにちは。
と、お顔を出した新人さん、四月から3センチも背が伸び、どんどこ成長中。

a0243028_2231319.jpg


雨の日だって、ご機嫌です。

お仕事部屋が、気になるようで、困ったくんになることも、しばしばです。

a0243028_2231373.jpg


生まれた時から、大きかったからか、赤ちゃん時代が、少なかった新人さん。
ますます、少年になってきた、今日このごろです。
[PR]
# by okamurahouse | 2015-06-29 21:58 | 日々のこと

更新しました。

Topページと、Bookのページを更新しました。

a0243028_10533222.jpg


Bookのページには、教育芸術社さん
平成28年度 中学校音楽家教科書の表紙をかかせていただいたものをアップしました。

ぜひご覧ください。
[PR]
# by okamurahouse | 2015-06-16 10:51 | イラスト

Otherのページ更新しました。

今日も雨です。

新人さんは、お外で走り回れなくって、お部屋で散らかしかいじゅうと
なっております。

雨の日もにこにこと過ごしたいものです。

さて、Otherのページを更新しました。
ぜひご覧くださいませ。

a0243028_930071.jpg

[PR]
# by okamurahouse | 2015-06-09 09:29 | イラスト

更新しました。

お久しぶりの更新のお知らせです。

Topページと、Travelのページを更新しました。

a0243028_14472936.jpg


あと、お知らせです。
イラストレーションファイル2015 上巻 に去年お仕事が載っております。
もし、本屋さんで見かけましたら、どうぞご覧くださいね。
[PR]
# by okamurahouse | 2015-05-25 14:51 | イラスト