本日も、Travelのページ更新しました。

本日も、Travelのページを更新しました。

すっかり秋の様子です。
天候や、気温の変化で、体調など崩されませんように。

よい秋を。

a0243028_10133721.jpg

[PR]
# by okamurahouse | 2015-09-11 10:14 | イラスト

Travelのページ、更新しました。

曇り、ぽつぽつ雨、時々青空。

そんなお天気が続いています。
だんだん涼しくなってきて、よく眠れるようになってきました。

夏の生活のリズムを、秋に向けて、また変えていかなくては、
と思うこのごろです。

秋がやってきますね。

Travelのページを更新しました。
どうぞ、ご覧くださいね。

a0243028_10273896.jpg

[PR]
# by okamurahouse | 2015-08-31 10:28 | イラスト

更新しました。

朝や、夜に少し涼しい風を感じる今日この頃です。

久しぶりの更新になってしまいました。

TopページLifeTravelOther
いろいろと更新しましたので、ぜひご覧ください。

a0243028_11572683.jpg

[PR]
# by okamurahouse | 2015-08-24 12:00 | イラスト

夏祭りスタイル。

a0243028_9562139.jpg


おやおや、愉快な方がいらっしゃいました。

保育園の夏祭りの日の新人さん。

去年まで着ていた甚平さんを着せたら、ぱんちくりんでしたが、こんな感じが許されるのも今だけ。

いつもの帽子にいつものリュック、いつものサンダルをはいたら、なんとも愉快な夏祭りスタイルのできあがり!
[PR]
# by okamurahouse | 2015-07-23 09:53 | 日々のこと

Travelのページなど、更新しました。

またまた雨です。

本日も、更新のお知らせです。

TopのページTravelのページMusicのページを更新しました。

なかなかさわやかな風を望めそうにない今週のお天気もようですが、
にっこりと過ごしたいものです。

おでかけしたつもりで、作品をご覧いただけるとうれしいです。

a0243028_12184648.jpg

[PR]
# by okamurahouse | 2015-07-06 12:18 | イラスト