「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ついでに

このごろの新人さんです。

a0243028_1181433.jpg


たくさんお話をしてきて、最近は、一日中すきなキャラクターになりきっています。

どんどん大きくなって、どんどん元気です。

わんぱくで、新人さんに振り回されて、一日があっというまです。
[PR]
by okamurahouse | 2016-02-01 11:10 | 日々のこと

ネコノコビヨリ展

昨日、お友達のNEKONOKOちゃんの名古屋での個展、
『ネコノコビヨリ 展』へお邪魔して参りました。

a0243028_1132850.jpg


さらに、さらにかわいさいっぱいのNEKONOKOワールドが
ならんでおりました。

新人さんが、素敵なカフェにうきうきしてしまい、ぱたぱたとして
しまったので、ゆっくりはしていられませんでしたが。

みなさんは、かわいいワールドをゆっくり味わってくださいね。

シアターカフェさんにて2/29までです。
[PR]
by okamurahouse | 2016-02-01 10:56 | おしらせ

Magazine , Other のペ−ジを更新しました。

おひさしぶりです。
2016年がはじまっているどころか、今日から2月に
入りました。

本日は、WorksMagazine, Otherのページを更新しました。

どうぞ、ご覧ください。

a0243028_10463251.jpg

[PR]
by okamurahouse | 2016-02-01 10:46 | おしらせ