「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

亀ちゃんの展覧会

a0243028_9324298.jpg


おや、かわいい葉書。
と思ったら、亀ちゃんからの展覧会のお知らせでした。

仲良くしていただいている亀澤裕也くんの展覧会。

「ぺたぺた」
3/9(月) 〜 3/20(金)
11時 〜 19時
土曜日は16時半まで、日曜日はお休み
ギャラリー・エフ

亀ちゃんの新しい世界、ますますあたたかそう。
帰り道にはにっこにこでしょうね。
[PR]
by okamurahouse | 2015-02-26 09:24 | おしらせ

「死ぬまでに決断しておきたいこと20」

a0243028_1084872.jpg


2月20日に、メディアファクトリーさんから発売される

大津秀一さんの
「死ぬまでに決断しておきたいこと20」

表紙、挿絵を描かせていただきました。

「死ぬこと」。
まだ、考えたりすることはないけれど、いよいよという時、自分はどうするだろうか?

いろいろと想像しながら、描かせていただきました。

本屋さんで見かけたりしましたら、是非手にとってごらんください。
[PR]
by okamurahouse | 2015-02-18 09:54 | おしらせ

寒くても

今日は雪が降っていましたね。
まだまだ、とっても寒いです。

しかし、この方は元気。

a0243028_22275867.jpg


a0243028_22275983.jpg


a0243028_22275970.jpg


ご機嫌なもようです。

あたたかくなったら、ますます元気なのでしょう。

a0243028_2228083.jpg


みなさんも、楽しく毎日をお過ごしくださいね。
[PR]
by okamurahouse | 2015-02-13 22:24 | 日々のこと

おにはこわい。

昨日は、節分。

我が家にも小さな鬼さんが。

a0243028_21301254.jpg


けれども、奥さんが、怖い鬼のお面をかぶったら、怖がって小さい鬼さんは泣いてしまいました。

保育園でも、鬼がでたそうで、先生にしがみついて泣いていたそう。

小さな鬼さんの夕ご飯も鬼。

a0243028_21301311.jpg


いやだ、いやだ、鬼はもう!と、言わんばかりに、見た後、すぐに、ぐちゃーっとしてから、ぱくぱくと食べはじめました。

大人はゆかいな節分の1日でした。
[PR]
by okamurahouse | 2015-02-04 21:24 | 日々のこと