<   2014年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今年もありがとうございました。

a0243028_17103733.jpg


あれこれしている間に、年末です。

今年もたくさんの方にお世話になりました。

みなさん、どうもありがとうございました。

また、来年も、初心を忘れずやっていきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いします!!!

ではでは、みなさま、よいお年を!

a0243028_17103912.jpg

[PR]
by okamurahouse | 2014-12-29 17:06 | 日々のこと

「しゅーしゅーしゃ」

バタバタしている間に、今年もあと半月。

年末年始も、体調を壊さないようにして、楽しく過ごしたいものです。

楽しく過ごすといえば、新人さんは、毎日とっても楽しそうにしております。

a0243028_13141637.jpg


まだまだ車の魅力にとりつかれております。
大きな車のことは、みーんな「しゅーしゅーしゃ」と呼んでおります。

先日は、寝言で「しゅー、しゅー。
しゅーしゅーしゃ」と言っておりました。
夢の中でも車で遊んでいるようです。

まさに夢中。

みなさんも、寒いですが、ご機嫌にお過ごしくださいね。
[PR]
by okamurahouse | 2014-12-15 13:04 | 日々のこと