<   2014年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

干支未展

ぽかぽかの日が続いて、うっかり冬を忘れてしまいそうなこのごろでしたね。
けれども、すぐそこに12月。
年末です。

干支展の季節がやって参ります。
今年も参加させていただいております。

お時間のあるかた、是非お立ち寄りくださいね。

干支未(ひつじ)展
平成26年12月6日(土)〜12月21日(日)
ギャラリー数寄さんにて。



ギャラリー数寄
〒483-8061
愛知県江南市高屋町清水105番地
TEL (0587)-52-6172 FAX (0587)-52-6173

営業時間 10:00〜18:00 月・火休(但し祝日は営業)
※企画展と企画展の間は展示入れ替えのため休廊

a0243028_101747.jpg

[PR]
by okamurahouse | 2014-11-28 10:01 | おしらせ

Lifeのページを更新しました。

Lifeのページを更新しました。

ご覧いただけるとうれしいです。

今日も一日頑張りましょう!

a0243028_1021814.jpg

[PR]
by okamurahouse | 2014-11-19 10:02 | イラスト

理由ありの旧校舎

ただいま発売中の「小説 野生時代」12月号 特別読切  初野 晴さんの 「理由ありの旧校舎」 の扉絵をかかせていただきました。

ホームページのWorksのページにアップする予定です。
また、アップしましたら、お知らせしますね。

今日も寒いです。
みなさん、風邪にお気をつけて。
[PR]
by okamurahouse | 2014-11-17 10:59 | おしらせ

更新しました。

あたたかな日でした。
窓の外で、洗濯物がゆらゆら揺れていました。
あと、一ヶ月もたたないうちに12月だなんて、信じられません。

Itemのページと、Abstractのページを更新しました。
お時間ある時にでも、ゆらりとご覧頂けるとうれしいです。

a0243028_0542710.jpg

[PR]
by okamurahouse | 2014-11-11 00:54 | イラスト

くるま!

この頃の新人さんの夢中なものといえば、「くるま」です。

男子ですねー。
街を歩いていて、トラックや、大きな車が通ると、指をさし、固まります。

パトカー、消防車、救急車。
ご本でよくみる車が通る時は、遠くの方まで見つめます。

ご本も、「くるま」の本がたくさんになってきました。

一緒にご本を見ていると、結構しらない名前のものがあったりと、お勉強になります。

a0243028_9482842.jpg


ご本と共にミニカーも、仲間が増え出す気配の今日この頃です。
[PR]
by okamurahouse | 2014-11-06 09:44 | 日々のこと