<   2014年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Abstractのページを更新しました。

今朝は、とっても寒かったです。
どんどん冬が近づいてきます。

以前は、暑いのよりも寒いのが得意だったのですが、
最近は、めっきり寒いのに弱くなってきました。
年齢ですかね?


Abstractのページを更新しました。
どうぞご覧ください。

a0243028_9541598.jpg

[PR]
by okamurahouse | 2014-10-28 09:55 | イラスト

「嗜み」

a0243028_1252439.jpg


Magazineのページに、「嗜み」をアップいたしました。

いろいろな方の「嗜んでいること。」にまつわるお話です。
ぜひ、ご覧くださいませ。
[PR]
by okamurahouse | 2014-10-27 12:44 | イラスト

一歳半

a0243028_1002098.jpg


新人さんは、一歳半になりました。
トコトコトコトコ。
好きなところへ、自由に行けるようになりました。

お空を見上げて、飛行機を見つけることもできるようになりました。

気になることは、何度でもトライ。
自分でやりたい!がいっぱいです。

a0243028_10231100.jpg




どんどん成長していく毎日びっくりです。

a0243028_1003311.jpg

[PR]
by okamurahouse | 2014-10-21 09:55 | 日々のこと

新しいカテゴリーを追加しました。

朝は寒くって、なかなか布団から出られない日々が
やってきました。

台風がやってきたり、気温の差がいろいろで、体調を気をつけていないと
風邪をひいてしまいそうですね。

さて、今日は、Topページの更新と、新しいカテゴリーAbstractのページ
追加しました。

Abstract、意味は『抽象』です。
頭の中に浮かぶ、いろいろなイメージをカタチにして、描いたものを
のせていきたいと思っております。
どうぞ、ごらんください。

a0243028_1011658.jpg

[PR]
by okamurahouse | 2014-10-16 10:11 | イラスト

「 加藤 麻子 展    雪華 」

仲良しの麻子さんの個展がもうすぐはじまります。

麻子さんの描く花をみていると、麻子さんの花に対する
思いがぐぐぐっと伝わってきます。
麻子さんが、花の中に入って観察しているかのようです。

静かで、優しいのに、迫力のある麻子さんの花をみられるのが
楽しみです。

詳しくは、 K.Art Studio さんのページをご覧くださいね。

「 加藤 麻子 展    雪華 」
10月16日(木) ~ 10月26日(日)
木・金・土・日 12:00~18:00 OPEN
月・火・水   CLOSE
ハートフィールドギャラリー


a0243028_1418245.jpg

[PR]
by okamurahouse | 2014-10-06 14:18 | おしらせ

ちょこちょこ更新しました。

なかなか更新できなかったもので、最近は、ちょこちょこ
更新しております。

Magazine 「みんな、げんき?」 と、 「OZ plus」
Other 「本と珈琲」 よろしければ、ご覧くださいませ。

a0243028_1462910.jpg


台風が行ってしまって、風はぴゅうぴゅうですが、いいお天気になりました。

台風のため、保育園に行けなかった小さなかいじゅうが、
お昼寝をしております。
そおっと、そおっと作業中。
[PR]
by okamurahouse | 2014-10-06 14:08 | イラスト