<   2014年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Topページと、Otherのページ、更新しました。

秋だ、秋だ!寒くなってきた!!
と、朝から長袖を着て「よし!」と思うと、お昼に「今日、暑いなー。」と
腕まくりをする今日この頃です。
でも、朝晩は、やはり、秋らしい気温なので、気をつけなければ!ですね。

さて、やっと。
やっとこホームページの更新ができました。
まだ、アップしていないものも、これから、また、アップしていきますね。

今日は、Topページと、Otherのページを更新しました。
長い間、更新できなくって、かなり久しぶりの更新となってしまいました。
ご覧頂けるとうれしいです。

a0243028_13553463.jpg

[PR]
by okamurahouse | 2014-09-22 13:58 | イラスト

もう、赤ちゃんではない。

a0243028_1062160.jpg


お外を歩けば、楽しいことがたくさん!
あっちにもいきたいし、こっちにも。
あー、ここも、よーく見たい!

a0243028_1062255.jpg


新人さんは、お外にでると、アンテナにひっかかってくるものが沢山あるらしく、大忙し。

a0243028_1062247.jpg


よちよちだったのに、沢山歩けるようにもなってきました。

もう、新人さんは、赤ちゃんではないのだな。

元気に成長してくれて、何よりです。
[PR]
by okamurahouse | 2014-09-18 09:57 | 日々のこと

PARC自由学校 Autumn

PARC自由学校さんのリーフレット
Autumnバージョンを描かせていただきました。

a0243028_9485812.jpg


a0243028_949866.jpg


a0243028_9493014.jpg


秋のイラストを描いていたら、本当に秋めいてきました。
今年は、秋が長そうですね。
過ごしやすい季節なので、ありがたいなあ、と思っています。

季節の変化を楽しみながら、毎日を過ごしたいものです。
[PR]
by okamurahouse | 2014-09-11 09:41 | おしらせ

YOKOHAMA BAY QUARTER autumn

YOKOHAMA BAY QUARTERさんのポスター、フラッグのautumnバージョンをかかせていただきました。

a0243028_949055.jpg


秋の楽しみって、たくさんあるんですねえ。
あれも、これも。

みなさんも、楽しい秋をお過ごしくださいね。
[PR]
by okamurahouse | 2014-09-10 09:52 | おしらせ

感謝 と おしらせ

九月になりました。
なんだか急に涼しくなって、あんなに暑かった日をもう忘れてしまいそうです。
みなさん、お元気でしょうか?

感謝。
「本と珈琲」展、終了いたしました。
僕のイラストを使って、装丁をしてくださった石間さんをはじめ、会場に足を運んで下さったみなさま、
本当にどうもありがとうございました。
素敵な展示会に参加させていただきました。

おしらせ。
僕の友人のNEKONOKOさんが、名古屋のPOP BOXに参加しています。
9/13(土)と9/15(月・祝)にライブペイントも予定されています。
是非是非足をお運びください。

詳しくは、
http://www.loft.co.jp/shoplist/nagoya
LOFTさんのページをご覧くださいね。
[PR]
by okamurahouse | 2014-09-01 13:20 | おしらせ