<   2014年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いない いない

a0243028_13172937.jpg

いない

a0243028_13173013.jpg

いない

a0243028_13173031.jpg

ばあ!

自慢気なお顔で、戸ごしに、
「ばあ!」
と、何度も現れてくれます。

暑い毎日ですが、新人さんを見習って、ご機嫌に過ごしたいものです。
[PR]
by okamurahouse | 2014-06-30 13:12 | 日々のこと

YOKOHAMA BAY QUARTER

YOKOHAMA BAY QUARTERさんのポスター、フラッグを
描かせていただきました。

夏がとっても似合う場所、横浜。
横浜駅直結の海が真ん前の素敵なショッピングモールです。

a0243028_20554459.jpg


夏のわくわくが伝わるとうれしいです。

また、ホームページにフラッグの画像などアップできましたら、お知らせいたしますね。
[PR]
by okamurahouse | 2014-06-24 20:57 | おしらせ

チェリー二の祝宴

少しお知らせが遅くなりましたが、ただいま発売中の「小説 野生時代」7月号 特別読切  初野 晴さんの 「チェリーニの祝宴」 扉絵をかかせていただきました。

a0243028_143336100.jpg


a0243028_14333724.jpg

[PR]
by okamurahouse | 2014-06-22 14:01 | おしらせ

刈り上げちゃん

a0243028_0371142.jpg


暑い日が続いたと思ったら、もう、梅雨ですね。
今日も、スヤスヤの新人さん。

たくさん汗をかくようになって、気がつけば、首のところにあせも。
奥さんに発見されて、すぐに、じょきじょきやられて、このような頭に。

a0243028_0371271.jpg


はい、かりっと、刈り上げちゃん。

これで、スッキリ。
たーくさん遊んで、たーくさん汗をかいても大丈夫。

たくさん遊んだら、また、すやすやだね。

a0243028_0371390.jpg

[PR]
by okamurahouse | 2014-06-10 00:28 | 日々のこと