<   2014年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

公園あそび

a0243028_2145589.jpg


新人さん、いろいろ遊べそうになってきたので、公園で、いろいろチャレンジしてみました。

a0243028_214559100.jpg


どんどんいろんなモノに興味がでてきて、どんどんチャレンジです。

a0243028_2146095.jpg


公園ごとに違う遊具があるので、お散歩に、新しい楽しみできました。
[PR]
by okamurahouse | 2014-05-28 21:35 | 日々のこと

『sky of difference and repetition - 差異と反復の空』

またまた仲良くしていただいているKさんのところで、
なんだか心ひかれるイベントが行われるそうなので、
おしらせです。

『sky of difference and repetition - 差異と反復の空』


a0243028_1032895.jpg


2014年6月2日(月) 13:30 開場 14:00 スタート

K.Art Studio
名古屋市南区呼続2-4-5
(052)821-2298

入場料 予約¥800・当日¥1.000

Kさんと、京都在住のアーティストとのコラボレーション。

詳しくは、こちらをごらんくださいね。
[PR]
by okamurahouse | 2014-05-20 10:10 | おしらせ

お風邪ひき

a0243028_22264970.jpg


保育園で、はりきって過ごしている新人さん、入りたてにはよくあるという、お風邪をひいてしまいました。

数日、お熱がでたり、下がったり。
早速、お休みをしなければなりませんでした。

お熱のある日は、さすがの新人さんも元気、食欲ともに低下。

新人さんがごはんを食べたがらないなんて、なんだか本当に心配でした。

病院に行ってみていただいて、お薬いただいて、おりこうにしておりまして、よくなりました!

再び、はりきって保育園へ。

a0243028_22265033.jpg


元気がいちばん!
治って、よかったねー。
[PR]
by okamurahouse | 2014-05-16 22:14

ぽいぽいぽいー。

今、新人さんは、とにかくいろんなものに興味があります。

いろいろ目につくものをぽいぽいぽいーっと取り出してくれます。
時に、思いもよらない、懐かしいものを出してきてくれたりもします。

a0243028_1671367.jpg


ぽいぽいぽいーっと出されたものを、整頓。
これはなんのデータだったっけ?
見てみたら、僕らの結婚式用に描いたイラストでした。
あら、懐かしい。

そんなこと思っていると、また、新人さんが違うものをぽいぽいぽいーっと
やっているのでした。
[PR]
by okamurahouse | 2014-05-12 16:12 | 日々のこと

こどもの日

新人さん、1歳のこどもの日。
楽しい一日にしてあげたいな。と、思って、前日から、何をしてあげようかなー?なんて、考えていたのに、雨。

一日、お家で過ごしましたー。

a0243028_23121688.jpg


お家の中で、鯉のぼりをふわふわーっと泳がせたみたりしていました。

のんびり、ゆーらりのこどもの日でした。
[PR]
by okamurahouse | 2014-05-05 23:07 | 日々のこと

Topページ更新しました。

a0243028_11343748.jpg


Topページを更新しました。

ゴールデンウィ−ク後半、始まりましたね。
今日は、おでかけにぴったりのお天気ですね。
みなさん、楽しい時間をお過ごしくださいませ。
[PR]
by okamurahouse | 2014-05-03 11:38 | イラスト

入園

新人さん、本日から保育園でした。

奥さんのお仕事復帰に合わせて、保育園デビューとなりました。

バイバイした時は、泣いてなかったけど、やはり、僕らがいなくなってから、泣きべそちゃんだったみたいです。

おつかれさま。
明日もがんばろうね。

a0243028_22424030.jpg


新人さんにとって、楽しいことがたくさんありますように!!!
[PR]
by okamurahouse | 2014-05-01 22:30