<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おにぎり

最近のお昼は、作業の間でも、新人さんのお世話をしながらでも簡単に食べられる
おにぎりを食べることが多いです。

a0243028_21445165.jpg


家にいても、おにぎりを食べるのは、なんだか遠足気分で、
ちょっと楽しい気持ちになります。

ここのところ気持ちのいい日が続いているので、今度は、お外にも
おにぎりを持っておでかけもいいですね。

毎日続いても、どこで食べても、おにぎりは、楽しく、おいしいごはんです。
[PR]
by okamurahouse | 2014-04-27 21:50 | 日々のこと

こわくなーい。

新人さんと、奥さんは、実家の春祭りへ。

おみこしや、神楽、出店など出ていたみたい。賑やかそう。

a0243028_238873.jpg


お獅子も、ひょっとこも怖くなかったみたい。

楽しくって、よかったね。

新人さんがいないと、お仕事がはかどりますが、やっぱり、さみしいなー。
そんなもんだなー。
[PR]
by okamurahouse | 2014-04-20 22:59 | 日々のこと

ハッピーバースデー

新人さん、ついに一歳になりました!

a0243028_22283371.jpg


一年、あっという間だったような気がしますが、赤ちゃん赤ちゃんしていた日が、すごく遠くにも感じます。

a0243028_22283478.jpg


みなさんに、プレゼントをいただき、ご機嫌のもよう。

a0243028_22283542.jpg


お母さんに一歳の子も食べられるケーキを作ってもらって、初めてのケーキ。

もぐもぐもぐ。

どんどんいろんなことが出来るようになっていく新人さん。

これからも、いっぱいいろんなことを一緒にしようね。

無事に一年笑顔をみせてくれて、ありがとう!
[PR]
by okamurahouse | 2014-04-10 22:22 | 日々のこと

PARC自由学校

PARC自由学校さんのパンフレット&リーフレットのイラストを
かかせて頂きました。

Other「PARC自由学校」のページにアップしましたので、是非ご覧くださいね。

a0243028_10544737.jpg

[PR]
by okamurahouse | 2014-04-07 10:58 | おしらせ