<   2014年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

あおいうみのしま

奥さんのお兄ちゃんの結婚式のため、飛行機に乗って青い海のあるところにいってきました。

a0243028_22223529.jpg




新人さん、一歳になる前に海外とは、思ってもみませんでした。
ちなみに、僕も初めての海外。

短い時間のフライトとはいえ、新人さんには、大変なものだったでしょう。
とてもよくがんばってくれたと思います。

a0243028_22144185.jpg


日常ではない、特別な時間を過ごせました。

式もとっても素敵で、みんなが笑顔の素晴らしい時間でした。

新人さんは、どんなことを感じたんでしょうね?
[PR]
by okamurahouse | 2014-03-27 22:06 | 日々のこと

亀ちゃんの展覧会

紙粘どーるずが、素敵なはがきを囲んで、何やらはなしているようです。

a0243028_10225528.jpg


ふむふむ、亀ちゃんが展覧会を。

なになに「こどものうた」
そいつは、楽しそうだわ。
亀ちゃんのやわらかな絵でいろんなおうたの世界をみられるのね。


亀澤裕也 個展     『こどものうた』
2014年3月31日(月)ー4月11日(金)
11時ー19時
(土曜日は16時30分まで/日曜休廊)
ギャラリー・エフ


仲良くしていただいている亀ちゃんこと、亀澤裕也くんの展覧会です。
見ているだけで、こころがほんわり、お顔がにっこりする作品を作り出す
亀ちゃんのおうたの世界。
見た後で、その世界のなかで、一緒におうたを歌いたくなっちゃうような、
作品たちがまっているのでしょうね。
[PR]
by okamurahouse | 2014-03-24 10:01 | おしらせ

11ヶ月

a0243028_13272328.jpg


ついに、新人さん、11ヶ月を迎えました。

a0243028_13272469.jpg


1歳まで、あと1ヶ月をきりました。
ここのところ、ますます活発になって、力もつよくなってきました。

0歳の残りの日々、楽しく、楽しく過ごそうね。
[PR]
by okamurahouse | 2014-03-17 13:21 | 日々のこと

NEKONOKO+土方えい 100歳記念展 「Centenarian」

a0243028_10353635.jpg


仲良くしていただいている、NEKONOKOさんの展示会のお知らせです。

NEKONOKO+土方えい 100歳記念展 「Centenarian」
K.Art Studioにて。
2014年 3/12(水)〜3/30(日)・月、火 定休

K.Art Studio
〒457-0014名古屋市南区呼続2-4-5
TEL&FAX(052-821-2298
月・火 定休  営業時間11:00〜18:00

今回は、NEKONOKOさんと、NEKONOKOさんのおばあちゃん、土方えいさんの
楽しいコラボレーションが見られそうですよ。

楽しい、楽しい展示会になりそうですね。
行かなくっては!!!です。
[PR]
by okamurahouse | 2014-03-08 10:53 | おしらせ

坊ちゃん刈り

髪がのびたと、奥さんにつかまった新人さん。

しばらくすると、

a0243028_21552094.jpg


ぼっちゃん!

a0243028_2155202.jpg


見事なぼっちゃんが、そこにはいました。
[PR]
by okamurahouse | 2014-03-05 21:53 | 日々のこと

Topページ更新しました。

久しぶりのTopページの更新です。

だんだん暖かくなってきました。
はじまりの季節がやってきます。
新しく植えられる苗のような気持ちで、毎日を過ごしたいですね。

a0243028_1413875.jpg


のびのびっと成長しなくっては。
[PR]
by okamurahouse | 2014-03-01 14:13 | イラスト