<   2014年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ピンクの新人さん。

やっと、少しあたたかくなってきましたね。

新人さんにも、春のピンク。

a0243028_15383157.jpg


あ、眉毛も。

a0243028_15383276.jpg


あたたかくなってきたので、長いお散歩も、楽しくなってきました。

みなさんも、ポカポカのひざしを楽しんでくださいね。
[PR]
by okamurahouse | 2014-02-25 15:34 | 日々のこと

風邪ひき。

ここのところ、ずっと、とっても寒いですね。
雪がたくさんふったり、冬らしい毎日です。

a0243028_17515563.jpg


またしても、僕と、奥さんがつづけて風邪をひいてしまって、
順番に寝込む日々でしたが、ありがたいことに、新人さんは、
ずうっと元気でした。

やっと、またみんな元気にもどって、改めて、健康のありがたさを
感じている今日この頃です。

みなさんも、うがい、手洗い、そして、暖かくして、楽しい冬を
お過ごしくださいね。
[PR]
by okamurahouse | 2014-02-19 17:54 | 日々のこと

10ヶ月

10ヶ月。

あと、2ヶ月で新人さんも1歳です。

ここのところ、本当にわんぱくで、まさに、目が離せません。

a0243028_23161021.jpg


つかまり立ちもはじめて、どんどんいろんなことができてきます。

このあいだまで、ねんねの赤ちゃんだったのになー。

どんどん成長の新人さん。
残り僅かな0歳を楽しむんだよー。
[PR]
by okamurahouse | 2014-02-11 23:03 | 日々のこと

ひなたぼっこ

先日、実家に行った際、お天気がよかったので、
みんなで、なんとなくひなたぼっこしました。

日差しのおかげで、部屋よりも暖かく感じました。

だんだん、春がちかづいてきている、そんな午後を、みんなで
笑顔で過ごせて、とてもうれしいきもちでした。

a0243028_15382453.jpg

[PR]
by okamurahouse | 2014-02-03 15:36 | 日々のこと