「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

検診

先日、9ヶ月検診に行ってきた新人さん。

順調に育っております。

a0243028_2236880.jpg



今までの記録を見て、赤ちゃんの成長って、すごいなー。と、改めて思いました。

a0243028_2236962.jpg


毎日、毎日、いろんなお顔を見せてくれて、どうもありがとう。

a0243028_22375496.jpg

[PR]
by okamurahouse | 2014-01-29 22:29 | 日々のこと

リズム

a0243028_22221184.jpg


ずっと、夜型だったのですが、新人さんの登場により、我が家のリズムが
変わりました。

この時期の早起きは、布団からでるのがとても辛いですが、その後、
うすーいコーヒーを飲んで始める一日はなかなかよいものです。

新人さんのいる毎日は、時間があっという間に過ぎてしまって、
集中できる時間を見つけるのが、とても難しく、ちょっと大変だなあって
思うことが多いですが、やっぱり楽しい毎日です。

明日も、よい一日になりますように。
[PR]
by okamurahouse | 2014-01-25 22:30 | 日々のこと

わんぱく

a0243028_23271526.jpg


ここのところ新人さんが、ぐんぐんと成長中。

そして、とてもとてもわんぱくです。
ちいともじっとしていません。
いつも、僕の作業部屋が気になるらしく、気づけば、すぐ側に来てきまします。

僕の部屋には、新人さんの好きそうないろんな色の紙がたーくさん。
いつも狙っています。

わんぱくくん、今日もおつかれさま。

a0243028_23271585.jpg

[PR]
by okamurahouse | 2014-01-21 23:19 | 日々のこと

まんまる

ここのところ、また、きゅうにぐぐぐっと寒いですね。
外に出て、ぴゅうっと風にふかれると、ついつい首をすくめて
しまいます。

a0243028_1803734.jpg



今日は、まーんまるのすずめをみました。
さむいと、羽根を逆立てて、中にあたたかい空気を取り込んで
いるから、まんまるなのだそうです。
ふっくらすずめたち、とてもかわいかったです。

ぼくも、寒いので、うちの中でもたくさん着込んでまんまるに
なっております。

うっかりして、また、風邪をひかないように、お外の後は、
うがい手洗いです。

寒いので、みなさんも、気をつけて下さいね。
[PR]
by okamurahouse | 2014-01-12 18:02 | 日々のこと

9ヶ月

新人さん、今日で九ヶ月。

昨日は、急にお熱がでて、病院まで走りましたが、今朝にはけろり、いつものお元気さん。

九ヶ月の9を持って、自慢げです。

a0243028_19505587.jpg


だんだん赤ちゃんではなくなってきました。
楽しいことも、いろいろあるようです。

一日一日、ちゃあんと見ていますよー。

a0243028_19505680.jpg

[PR]
by okamurahouse | 2014-01-09 19:44 | 日々のこと

新人さん

年始におじいちゃんと、おばあちゃんたちにたーくさんかわいがっていただいた新人さん。

こちらに戻ってから、少し甘えんぼです。

a0243028_1614810.jpg


けれども、今まで、全然食べようとしなかった離乳食を、急に食べはじめました。

少しずつ、いろんなことが分かってきたようです。
ぐぐぐっと、成長を感じます。

今年もはじまったよ。
楽しく、毎日過ごそうね。
[PR]
by okamurahouse | 2014-01-08 16:08 | 日々のこと

いろいろ更新しました。

新年のごあいさつにつづきまして、更新のおしらせです。

Magazine のページゼクシィ 海外ウェディング完全ガイド
Other のページギャラリー数寄さんの年賀状をアップしました。

a0243028_156244.jpg


ぜひ、いろいろと、ごらんください。
[PR]
by okamurahouse | 2014-01-06 15:09 | イラスト

あけまして おめでとうございます。

2014年、はじまりましたね。

あけまして おめでとうございます。

a0243028_9333868.jpg


昨年は、2人でのスタートでしたが、今年は、3人でのスタート。
なんだか不思議で、しあわせな気持ちの年末年始を送りました。

変わらず、ひとつひとつを大切にして、やっていきたいと
思っております。

どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。

岡村はうす    岡村 慎一郎
[PR]
by okamurahouse | 2014-01-06 09:38 | 日々のこと