「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

年末感

一昨日、用事があって、久しぶりに街にでました。
家族が順番に風邪をひいていたので、みんなで
外にでるのは、とっても久しぶりでした。

クリスマスでいっぱいだった街は、あっという間にどこかへ
いってしまっていて、年末感でいっぱいでした。

ほとんどを家で作業しているので、時々外に出ると、
ああ、もうこんな時期なんだ!と、驚かされます。

冷たい風が、ますます年末を感じさせてくれました。

a0243028_15101494.jpg


また、風邪をひいて、大変なことにならないように!と、用事を
済ませていそいそと帰りました。

みなさんも、体調に気をつけて、楽しい年末、年始をお過ごしくださいね。
[PR]
by okamurahouse | 2013-12-29 15:12 | 日々のこと

メリークリスマス

a0243028_13152454.jpg


みなさん、メリークリスマス。

お風邪の治った新人さん、今日は、サンタに
変身して、ぼくらに笑顔をプレゼント。
[PR]
by okamurahouse | 2013-12-24 13:12 | 日々のこと

ゼクシィ 海外ウェディング完全ガイド

12/21発売の「ゼクシィ 海外ウェディング完全ガイド 2014 SPRING & SUMMER」に、
イラストをかかせていただきました。

どうぞ、ご覧くださいね。
[PR]
by okamurahouse | 2013-12-21 12:52 | おしらせ

Topページ更新しました。

さむいですね、さむいです。
みなさんは、風邪、どうですか?
我が家は、やっと、みんなだいぶよいようです。
新人さんも、まだ本調子ではないようですが、
よくなってきました。

ひきはじめと、なおりかけが肝心。
年末に向けても気をつけていきたいものです。

なかなかホームページの更新が出来ておりませんが、
久しぶりにTopページを更新しました。

a0243028_17585181.jpg


年末も、元気に楽しく過ごしましょうね。
[PR]
by okamurahouse | 2013-12-18 18:13 | イラスト

お風邪

新人さん、なんだか、嫌な咳をしていると思ったら、どうやら、お風邪をひいたらしいです。

ひどくなる前に、病院に連れていってもらって、お薬をもらってきました。

ちょこっとお熱もでましたが、すぐに下がりました。
今は、安静にして、おねんねです。

しかし、はじめて、病気っぽい病気にかかったので、心配してしまいました。

新人さんは、元気が一番!
はやくなおってね!

a0243028_1819715.jpg

[PR]
by okamurahouse | 2013-12-15 18:14 | 日々のこと

午展へ行ってきました。

先日、電車にゆられて、江南まで。
ギャラリー数寄さん午展へ行ってきました。

たくさんの作家さんの馬をモチーフにした、とっても素敵な作品が並んでいて、とても楽しかったです。

新人さんもお邪魔して、楽しい時間が過ごせました。
15日までです。
お近くのみなさん、良かったら足を運んでくださいね。

さて、昨日で新人さん八ヶ月。
年末も一緒に頑張ろうね。

a0243028_12403915.jpg

[PR]
by okamurahouse | 2013-12-10 12:34 | 日々のこと

12月になりました。

a0243028_195494.jpg


12月が始まりました。
街は、すっかりクリスマス色。

今やっていることが、なかなか進まなくって、
どんどん時間が過ぎていきます。
毎日、すごいはやさで過ぎていきます。

今年最後の一ヶ月、やり残すことがなるだけないよう
大事に日々過ごしていきたいものです。
[PR]
by okamurahouse | 2013-12-03 19:49 | 日々のこと