<   2013年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

雷門

a0243028_16566100.jpg

皆さんご存知、雷門。

今、有名な建物のシリーズに取りかかっています。
歴史あるもの、新しいもの。
魅力的な建物を。

ホームページにも、また、アップしていきますね。

今は、東京の建物にしぼって制作しています。
地図をみながら、建物を調べているので、最近は、
住んでいたころよりも、東京の地理に詳しいような気がしています。
[PR]
by okamurahouse | 2013-06-28 17:22 | イラスト

かき氷!

a0243028_211663.jpg


暑くなったら、やっぱりかき氷です。
あの、氷のマークをみると、夏がやってきたなって思います。

真夏の散歩の途中で、溶け出す前に!!と、いそいそ食べる感じ。
炎天下から、ひやっとする店内に入って食べる感じ。
夜店で、はっきりとした色のシロップを見つめながら食べる感じ。


今年はどんな場面で、何回食べることが出来るでしょうか?
まだ、今シーズンは、食べておりません。
何味からはじめることでしょうかね?

Cookのページ、更新しました。
どうぞ、ごらんくださいな。
[PR]
by okamurahouse | 2013-06-25 21:29 | イラスト

新人さんのお顔

今日は、涼しいですね。
新人さんもすやすやと寝ております。

最近、いろんな表情を見せてくれるようになりました。

お顔をなでなで。

a0243028_1895050.jpg


なでなで。

a0243028_189887.jpg


なでなで。
a0243028_1884645.jpg


くるくる表情が変わって、見ていてあきません。



Cookのページを更新しました。
よろしければ、ご覧くださいね。
[PR]
by okamurahouse | 2013-06-20 18:13 | 日々のこと

ヘンテコ生き物

ヘンテコ生き物。
なんだかご機嫌なお顔をしております。

a0243028_180784.jpg


ひさしぶりにTopページを更新してみました。

明日からお天気が悪いらしいですね。
むしむしの毎日、ご機嫌に過ごすには、どうしたらいいでしょうかねえ?
ヘンテコ生き物さんに聞いてみよーっと。
[PR]
by okamurahouse | 2013-06-18 18:05 | イラスト

新人さん、夏を迎える。

毎日、暑いねと、言っております。
きっと、言えないけれど、新人さんも暑かろう。

今のところ、ご機嫌な時間も多く、すやすやと、よーくねむります。
ほら、すやすや。
頭になんかのっけられてるよー。

a0243028_18523432.jpg


がんばって、夏をのりきろうね。

みなさんも、暑いですが、楽しく毎日を過ごしましょう。
[PR]
by okamurahouse | 2013-06-16 18:53 | 日々のこと

Cookのページを更新しました。

蒸し暑いですね。
うすーいコーヒーばかり飲んでいましたが、さすがに最近は、
冷たい麦茶の登場も。
みなさんも、しっかり水分補給して下さいね。

窓を開けると、紙が飛んでいってしまうので、
細かい作業中は窓が開けられません。
エアコンの風でも飛んでしまう場合があるので、作業中は
汗だくです。

夏は、気合いを入れて過ごさねばなりません。
よし!!

a0243028_18433562.jpg


Cookのページ、更新しました。
みなさんは、涼しくしてご覧くださいね。

よい週末を!!
[PR]
by okamurahouse | 2013-06-15 18:45 | イラスト

亀ちゃんの個展   「風景」

本人も、作品もあったか。亀ちゃんの個展がもうすぐ始まります。

素敵なDMが届きました。

a0243028_1627665.jpg


暑い毎日に、さわやかな風をふきこんでくれそうな亀ちゃんの作品。
新人さんも、素敵だねと、にぎりこぶし!

************************************

亀澤裕也 個展 『風景』

2013年6月24日(月)ー7月5日(金)
時間
11時ー19時
(土曜日は16時30分まで/日曜休廊)
場所
ギャラリー・エフ
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷1-28-8
ニュー千駄ヶ谷マンションB1F_OO7号
tel.03-3475-4878
fax.03-3475-4853
[PR]
by okamurahouse | 2013-06-12 16:59 | おしらせ

「こころが休まる本」

本日、大和書房さんから発売のだいわ文庫
たかた まさひろさん著「こころが休まる本」

表紙とカットをかかせていただきました。

a0243028_23282763.jpg


だれにだってあるこころの落とし穴。
そんな穴ぼこを埋めてくれるような本です。

本屋さんで、手に取って頂けるとうれしいです。

Bookのページ、更新しました。
[PR]
by okamurahouse | 2013-06-10 23:41 | おしらせ

Cookのページを更新しました。

本日も、Cookのページを更新しました。
どうぞ、どうぞ、ごらんくださいね。

a0243028_2044942.jpg


はー、お腹がすいてきました。
そろそろ僕も、ごはんの時間。
[PR]
by okamurahouse | 2013-06-09 20:43 | イラスト

ご機嫌な時間

新人さんがやってきて、毎日慌ただしく過ぎていきます。

新人さんをお風呂に入れること。
新しい僕の仕事です。

ぷかー、ぷかーと、気持ち良さそうに浮いちゃいます。
足のつかないお風呂にびくびくすることもありますが、
お風呂は好きらしく、いつもいいお顔。

そんな新人さんを見るのが、新しい楽しみでもあります。

a0243028_10414639.jpg


お風呂上がりも、ご機嫌です。
[PR]
by okamurahouse | 2013-06-07 10:43 | 日々のこと