<   2013年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

冷し中華の季節

気がつけば、冷し中華の季節。
暑くなってくると、食べたくなります。
食欲がなくっても、これならば。

a0243028_17572090.jpg


お店で食べるよりも、冷やし中華は家で食べた方が
なんだか落ち着く気がします。
土曜日のお昼のイメージ。
麦茶と一緒に。

さて、お久しぶりに、Cookのページを更新しました。
どうぞ、ごらんくださいね。
[PR]
by okamurahouse | 2013-05-28 18:02 | イラスト

やってきました。

ついに、新人さんがやってきました。

はじめてのお家に、ドキドキしていたかな?

これから、3人での暮しがはじまりますよ。
用意はいいですか??

a0243028_1872894.jpg


ついつい、新人さんのお顔をのぞいてしまいそうです。

どうぞ、よろしく。
[PR]
by okamurahouse | 2013-05-26 18:07 | 日々のこと

「KATO K EXHIBITION 2013 gallery YADA」

a0243028_21405185.jpg


またまた、僕の大切な友人のお知らせです。

Kさん
他にはないパワーがだいすきです。

今回も、作品から飛び出してくる力、楽しみにしております。

たくさんの方にKさんの作品を近くで見て、感じて欲しいです。
その帰り道は、なんだかドキドキしてしまうはずです。


詳しい情報は、Kさんのページからどうぞ。
「KATO K EXHIBITION 2013 gallery YADA」

みなさーん、明日からですよー!!
[PR]
by okamurahouse | 2013-05-20 21:47 | おしらせ

ちいさな おおきな あくび

a0243028_11594037.jpg


気持ち良さそうにあくびをしています。
新人さん、一ヶ月検診を終え、リラックスモード。
小さいけれど、力強い、立派なあくびをしております。
元気にすくすく育っておるようです。

もうちょこっとしたら、新人さんがお家にやってきます。
どんな暮らしが始まるんでしょうねえ。

こちらでも、リラックスして楽しく過ごしてくださいな。


気が付けば週末。
どうぞ、こんなあくび気分でお過ごしください。
[PR]
by okamurahouse | 2013-05-18 12:04 | 日々のこと

NEKONOKOさんが名古屋にやってくるよ。

正確には、もう、やって来ています。
そう、POP BOX。

忙しい中、いつも助けてくれる大事な
友人のNEKONOKOさん

今年も、名古屋ロフトのPOP BOXにやって来ます!!

*************************************************

期間 5/14(火)~6/3(月)
名古屋ロフト 1Fロフトマーケットにて

住所:〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-18-1
ナディアパーク内
電話:052-219-3000(代表)
営業時間:午前10時30分~午後8時

*************************************************

5/19(日)12:00-14:00
ライブペイントガおこなわれます。
ぜひぜひ、お近くの方!足を運んでくださいな。

去年のPOP BOXのライブペイントもとってもかわいい
NEKONOKOワールドが広がっていきました。

今年も、とってもとっても楽しみです。
[PR]
by okamurahouse | 2013-05-15 15:19 | おしらせ

「ヘルシスト」

急に暑いですね。
半袖に短パンでの作業です。
急です。

寒くなくなったおかげで、風邪はよくなりました。
今度は、暑さに負けないようにしなくては。
体調管理は、大切ですね。

体調管理、といえば。

雑誌、「ヘルシスト」にイラストを描かせて頂きました。

a0243028_11251621.jpg


Magazineのページにアップしました。
どうぞ、ごらんください。

いつでも、こころも、からだも、元気でありたいものです。
[PR]
by okamurahouse | 2013-05-14 11:28 | おしらせ

緑の庭

朝晩は寒いですが、日中は初夏を思わせる日差しですね。
この間の風邪をまだ引きずっていますが、今日はお天気に
つられて、調子がいいみたいです。

ご飯をたべなくってはと、買い物に出かけると、外は眩しい
光。
緑も風に気持ち良さそうに揺れています。

お庭を素敵にして見えるお家がたくさん。
歩いているだけで、いろんな緑や花の色を感じる事ができます。
においも。

家に緑があるって素敵だなあって思います。
一息つくときに、素敵な緑が目に入るのっていいものですね。
自分で育てたりしたものだったら、なおさら気持ちが
高まりそうですね。

a0243028_15352314.jpg


さて、心も、お腹もいっぱいにして、風邪を吹き飛ばさなくっては。
[PR]
by okamurahouse | 2013-05-09 15:33 | 日々のこと

こどものいる「子供の日」

屋根より高いこいのぼりー。
の子供の日。
5月5日です。

ぼくにとっては、初めての、こどものいる「子供の日」。
大人になってからは、連休の中の1日とだけしか思っていませんでしたが、
今年は、初めての新人さんの子供の日とあって、なんだか特別の日のように
思います。

まだ、離れている新人さんから、「子供の日」メールがきました。

a0243028_12465094.jpg


ちびっこの新人さんらしく、ちいさいこいのぼりと一緒に満足そうです。

ぼくは、あいにく風邪をひいてしまいましたが、元気な新人さんの
お顔を見て、元気がでてきましたよ。

みなさんは、どんな「子供の日」になるのでしょうね。
どうぞ、楽しくお過ごしください。
[PR]
by okamurahouse | 2013-05-05 12:45 | 日々のこと