「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

明日から。

5月になりますね。

今日は、あいにくのお天気ですが、外は、様子が代わり
緑がいろんな姿で目を楽しませてくれています。

いきいきと。

a0243028_13402786.jpg


ピンクに染まっていた大事な4月は、駆け足でいってしまいました。

ぐんぐんのびていく5月。
僕もぐんぐんいくぞー。
5月も大事に過ごさなきゃ。

ゴールデンウィークの後半も、みなさん、楽しくお過ごしくださいね。
[PR]
by okamurahouse | 2013-04-30 13:38 | 日々のこと

新人さんの事。

昨日は、すっごくあったかかったのに、今日は、変なお天気ですね。
もうすぐゴールデンウィークですが、みなさんは、どんな計画をたてて
みえますかね?

ぼくは、新人さんの様子が、気になっております。
元気にしているだろうか?
とか、ちゃんと眠れているだろうか?とか。

奥さんが送ってくれた画像を何度も開いてみたりして。

a0243028_15295113.jpg


はい、ひょっこり。



と、のんきな事ばっかりを言っている訳では
おとーさんはやっておられませんので、
お仕事やりますよー。

新人さんのため、おとーさん、今日もうすーいコーヒー片手に
がんばります。
[PR]
by okamurahouse | 2013-04-26 15:34 | 日々のこと

「ゼクシィ 海外ウエディング完全ガイド」

発売中の「ゼクシィ 海外ウエディング完全ガイド」にイラストを
描かせて頂きました。

Magazineのページにアップしました。

是非ご覧ください。

a0243028_16133137.jpg


海外で結婚式だなんて、素敵ですね。
わくわくして準備をする女性を想像して楽しく描かせていただきました。

そういえば、ぼくのところも、明日、結婚記念日です。
[PR]
by okamurahouse | 2013-04-23 16:14 | おしらせ

こんにちは。

はじめまして、こんにちは。
「岡村はうす」の新しい仲間になりました。

a0243028_16302786.jpg


すやすやと、気持ち良さそうに眠っております。
プレゼントしていただいたミトンを付けて、ご機嫌ですね。

とはいっても、まだ、べびさんは、奥さんと一緒にご実家です。
毎日、メールや、電話でべびさんの近況を聞いています。
今は、いろんな方法で、近くに感じられるものがあって、
便利です。
しかし、やっぱり、直接会いたいものですが。

ちょっと見ない間に、どんどん大きくなっていきそうな気がする
お父さん心なのでした。

みなさま、どうぞべびさんもよろしくです。
[PR]
by okamurahouse | 2013-04-22 16:36 | 日々のこと

「大人の休日倶楽部 4月号」

息子の誕生で、パタパタしておりまして、更新が遅れまして
すみません。

Magazineのページ、更新しました。

「大人の休日倶楽部 4月号」

a0243028_1453848.jpg


「"人生のベテラン" こそ 新しいことにチャレンジ」
というテーマです。
新しいこと、今の僕には、新しいことだらけで、チャレンジだらけです。

息子が帰ってくるまでに、どれだけチャレンジできるかな??
[PR]
by okamurahouse | 2013-04-19 14:57 | おしらせ

赤ちゃん。

先日、息子が誕生しました。

奥さんの里帰り先へ駆けつけ、息子の誕生の場に
立ち会う事が出来ました。

a0243028_11353793.jpg


小さな鼻と口で呼吸をする。
小さな手で何かを感じようとする。
些細な事でも、すごい事なんだって感じてしまいます。
新しい家族に、大切な事を沢山教えてもらっています。

まだ、一緒に暮らすのは1ヶ月先ですが、力を合わせてがんばって
いこうと思います。

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by okamurahouse | 2013-04-15 11:40 | 日々のこと

妊婦ちゃん。

今、岡村はうすの奥さんは、妊婦ちゃんで、里帰り中です。

a0243028_9443227.jpg


毎日、ドキドキと連絡を待つ毎日です。

元気に、元気にでておいでー。
と、願うばかりです。
[PR]
by okamurahouse | 2013-04-06 09:48 | 日々のこと

Cookのページを更新しました。

今日はぽっかぽかですね。
窓を開けると、ふんわり春のかおりです。
昨日は、風がびゅうびゅうでしたが、今日は、うららかです。

お天気の日は、いつも窓を開けて、さわやかに作業をしたいのですが、紙などが
飛んでいってしまうので、風のない日、いいお天気の日だけのとっておきに。

素敵に咲いていたさくらも、明日からお天気が崩れるとのことで、
どうなるのでしょうか。

いつも食べずに季節が終わってしまう桜餅。
今年も食べずじまいでしょうか?

a0243028_1583657.jpg


さて、ちょっとお久しぶりの更新です。

Cookのページを更新しました。
どうぞ、ご覧くださいね。

もうちょっとの桜のシーズン、いろいろと楽しみたいです。
[PR]
by okamurahouse | 2013-04-04 15:11 | おしらせ

4月になりました。

a0243028_1037382.jpg


おはようございます。
4月になりましたね。
朝晩は、冷えますが、春ですね。
桜も、きれいに咲いています。

a0243028_10381681.jpg


うすいピンク。
濃いいピンク。

これからの葉桜の季節も、楽しみです。

新しい月の始まりが、いいお天気で、さわやかな気持ちです。
さあ、4月を始めましょう。
[PR]
by okamurahouse | 2013-04-01 10:41 | 日々のこと