「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

一年経ちました。

ふと、ブログを見てみたら、去年の昨日、ホームページをリニューアルして
アップしだしました。というような日記がありました。

リニューアルのお誕生日といった気持ち。

a0243028_164784.jpg


迷うことも、日々ありますが、チャレンジを忘れずにやっていきたいと思います。

来年の今日、今よりも前に進んでいられるように。

見て下さっているみなさま、いつもありがとうございます。
おかげさまさまです。

明日から3月。
毎日、新しいスタートの気持ちで取り組んでいきます。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!!
[PR]
by okamurahouse | 2013-02-28 16:11 | 日々のこと

大人の休日倶楽部 3月号

庭の植木をカットして頂きました。
とってもすっきりしています。
まだまだ寒いですが、差し込む光に力強さ感じます。

Magazineのページを更新しました。

「大人の休日倶楽部 3月号」

a0243028_1192160.jpg


今回のテーマは、「感謝の言葉が 夫婦の関係を温める」。

「感謝」。
ちょっとしたことにでも、ちゃあんと「感謝」できる人間になりたいものです。
「ありがとう」って、それだけでいいんですものね。
[PR]
by okamurahouse | 2013-02-26 11:12 | おしらせ

かえるくん

図書館に、ぴょこんといらっしゃいました。

a0243028_12453295.jpg


かえるくん。

くるくると毛玉。
みんなの人気者の印。

そのくるりとした目で、ちびっこを見つめていることでしょう。

みんなの笑顔で、ご機嫌なのでしょうね。
かえるくんのにっこりで、ぼくもにっこりでした。

さあ、今日もがんばろうっと。
[PR]
by okamurahouse | 2013-02-23 12:50 | 日々のこと

Dream Navi 4月号

Magazineのページを更新しました。


Dream Navi 4月号

a0243028_17525545.jpg


テーマは、「10年後の未来を大予想 うちの子が20歳になったとき」です。
自分の子の10年後。
どんな世界が広がっているのでしょうね?
[PR]
by okamurahouse | 2013-02-21 18:04 | おしらせ

Cookのページを更新しました。

この間のお休みの動物園が楽しかったので、今回のお休みも、
動物園に行ってきました。

今回は、スカイタワーにも登ってみました。
高い所から見る、僕の住んでいる町。
小さく、元気に動いていました。


Cookのページを更新しました。
どうぞ、ご覧ください。

a0243028_22255552.jpg

[PR]
by okamurahouse | 2013-02-18 22:27 | おしらせ

Cookのページができました。

風が冷たく、強い一日でしたね。
帽子をかぶらないで外に出たら、すごい髪型になっていました。
風が髪の間をとおって、楽しいのですが。

Cookのページができました。
新しいカテゴリーです。

料理はできませんが、紙の上に料理を作ることができました。

どうぞ目で、ゆっくりお召し上がりください。

a0243028_2073950.jpg

[PR]
by okamurahouse | 2013-02-16 20:08 | おしらせ

「ぞうきん」

幻冬舎さんより発売、河野進さん著 「ぞうきん」

表紙、挿絵を描かせていただきました。

a0243028_129941.jpg


河野さんの言葉は、大きくて、やさしい。
何度も、読み返して、心に貼付けておきたい言葉ばかりです。

是非、手にとってご覧くださいね。


Bookのページ「ぞうきん」更新しました。
[PR]
by okamurahouse | 2013-02-14 12:20 | おしらせ

Lifeのページ、更新しました。

おやすみに、動植物園に行ってきました。
とっても寒かったのですが、たくさんの動物たちに会えました。
まっすぐな動物たちに元気をもらいました。

本当にひさしぶりに植物園にも足を伸ばしました。
季節や工事の関係で、温室の植物のところだけ回ったのですが、
普段の生活ではみられない植物を楽しむことが出来ました。

動物も、植物も時々触れないと、忘れてしまう感覚がありますね。

さて、元気をいただいたところで、本日も更新しました。
Lifeのページ更新しました。

僕も少しでも「何か」をみなさんに届けられるようなイラスト作りにますます励みます!

a0243028_1526332.jpg

[PR]
by okamurahouse | 2013-02-12 15:27 | おしらせ

本日も更新いたしました。

また、寒い週末ですね。
風がぴゅうと冷たいです。
連休、みなさん、楽しくお過ごしのことと思います。

本日も更新いたしました。

TravelのページFashionItemのページです。

楽しい時間の隙間に、是非ごらんくださいね。

a0243028_17303719.jpg

[PR]
by okamurahouse | 2013-02-09 17:31 | おしらせ

Linkのページ、お待たせしました。

Linkのページ、やっとこできました。

お世話になっている方々の素敵なページ、ご覧くださいね。

a0243028_16452919.jpg


お時間ある時に、お出かけ気分でのぞいて下さい。
どこも、楽しいですよ。
[PR]
by okamurahouse | 2013-02-07 16:50 | おしらせ