「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

WOMEN'S のページ、更新しました。

本日も更新です。

FashionWOMEN'S のページ、更新しました。

a0243028_14155079.jpg


お家を楽しむ女性たちです。
それぞれのお家時間。
[PR]
by okamurahouse | 2012-11-30 14:20 | イラスト

Musicのページ、更新しました。

11月も駆け足で過ぎていこうとしています。
いよいよ12月がやってきます。
年末になると、あれもやらなくちゃ、これもやらなくちゃ。で、
更に駆け足。
2012年の最後の一ヶ月。
今年の締めくくりまで、しっかりと、けれども楽しく過ごしたいですね。

Musicのページ、更新しました。
Musicの画像が並んでいると、不思議と音が聴こえてくるように感じます。

a0243028_2273065.jpg


慌ただしさで、心に余裕のない時は、お気に入りの音楽を聴いてご機嫌に。
[PR]
by okamurahouse | 2012-11-29 22:11 | イラスト

干支 巳展

毎年参加させて頂いているギャラリー数寄さんの干支展。
今年も、もう、そんな季節です。
いろいろな作家さんがそれぞれに、巳年をテーマに素敵な作品を作られています。
僕も、一点ではありますが、参加させて頂いております。

干支 巳展
平成24年12月1日(土)〜12月16日(日)
午前10:00 〜 午後6:00
月・火曜日は休廊
ギャラリー数寄
〒483-8061
愛知県江南市高屋町清水105番地
TEL (0587)-52-6172 FAX (0587)-52-6173

お近くの方、お時間ありましたら、是非どうぞ!!
[PR]
by okamurahouse | 2012-11-28 15:16 | おしらせ

「大人の休日倶楽部 12月号」

街を歩くと、落ち葉がいっぱいですね。
あたたかな色の落ち葉がアスファルトを埋めて、やわらかな景色が広がっています。
踏みしめる音も、感覚も楽しいですね。

Magazineのページ、更新しました。

「大人の休日倶楽部 12月号」

冬のお野菜といえば!
旬のモノは、おいしくって、体にもいいのですねー。

a0243028_12293044.jpg

[PR]
by okamurahouse | 2012-11-24 12:28 | おしらせ

Topページ更新しました。

さてさて、いよいよシャンシャンシャンと、あの音が近づいてきますね。

そして、あの方は、たくさんのちびっ子たちへのプレゼントの準備で
大忙しのことでしょう。

これくらいあの方がいらっしゃったら、少しはお仕事も楽チンになるかしら???

a0243028_19304772.jpg


Topページ、更新しました。
[PR]
by okamurahouse | 2012-11-22 19:32 | イラスト

ライブペインティング作品

マンモスフリーマーケットのライブペインティング作品です。

一日目。

a0243028_19175177.jpg


二日目。

a0243028_19183155.jpg


K. Art Studio さんのホームページで、その模様や、一緒に参加された
アーティストさんの作品が見られますよ。
[PR]
by okamurahouse | 2012-11-22 19:24 | イラスト

ありがとうございました。

先週末、マンモスフリーマーケットで、ライブペインティングをさせていただきました。

足をとめてくださった方々、本当にどうもありがとうございました。

なかなかない経験をさせていただきました。

新しく、こころに、にょきにょきっとはえてきた気持ちで、また、進んでいこうと思います。

どうもありがとうございました。
[PR]
by okamurahouse | 2012-11-20 19:31 | 日々のこと

Life、Travelのページ更新しました。

本当に寒いですねえ。
あったかお布団から、なかなか出られません。
がんばってお布団から出れたご褒美に、あったかコーヒー。
これからはそんな朝が続きそう。

さて、Lifeのページと、Travelのページを更新しました。

どうぞ、ご覧くださいね。

a0243028_16221756.jpg

[PR]
by okamurahouse | 2012-11-15 16:22 | おしらせ

マンモスフリーマーケット ライブペインティング

冬の風が吹いてきました。
夜の街には、イルミネーション。
ついに、年末感が漂ってきました。

なにやら、愉快なイベントにでることになりました。

11月17日(土)18日(日)
 マンモスフリーマーケットautumn
ポートメッセなごや

こちらで、ライブペインティングをさせていただくことになりましたよ。

松本健士さん、北村尚子さん、栗木栗さんも参加されますよ。

詳しくは、こちら。
http://k-artmarket.com/PAIN36.html

ライブペインティング、あまり経験がないので、自分でも楽しみです。

お時間ある方は、どうぞ、いらして下さいね。
[PR]
by okamurahouse | 2012-11-14 13:34 | おしらせ

「大人の休日倶楽部 11月号」

ピュウッと吹く冷たい風に、首元を縮めてしまうこのごろです。
夕焼けにのびる雲は、とても素敵で、いつまでもみていられそう。
どんどん寒くなっていきますね。

Magazineのページ、更新しました。

「大人の休日倶楽部 11月号」

体に良い物を取り入れられる食事ができるとよいですねー。
そんなお話です。

a0243028_14203662.jpg

[PR]
by okamurahouse | 2012-11-07 14:20 | おしらせ