<   2012年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Magazineのページ更新しました。

Magazineのページ、更新しました。

「大人の休日倶楽部 9月号」

ごらんくださいね。

a0243028_13421262.jpg

[PR]
by okamurahouse | 2012-08-28 13:42 | おしらせ

お久しぶりの動物園

先日、久しぶりに動物園に行ってきました。
以前は、お気に入りの動物園があって、足しげくかよったのですが、
引っ越してきてから、こちらの動物園には、なかなか行けていませんでした。

この暑い中、動物たちは、どうしているのでしょう?

a0243028_1333143.jpg


ぞうさんは、暑い中仲良し。
くっついて遊んでいました。
砂をかけあったりして、楽しそう。

a0243028_1342128.jpg


かばくんは、おやつの時間だったので、大きく、おおきーくお口を
あけていました。

みーんな、暑そうで、ちょっと大変そうな子たちもいましたが、それぞれに
いいお顔を見せてくれました。

暑かったけど、よいお休みとなりました。
動物のみなさん、ありがとう。
[PR]
by okamurahouse | 2012-08-28 13:08 | 日々のこと

夏休みの図書館

ちかくの図書館に時々行きます。
夏休みの図書館は、ちびっこたちがたくさんで、同じ場所でも、
違う景色が流れています。

a0243028_1382865.jpg


ちびっこには、絵本が大きくって、両方の手で抱えるように
もちますね。かわいらしい。
そして、カウンターで、元気にご挨拶。

おかあさんにお話を読んでもらっているちびっこ。

お友だちとやってきて、ちょっとおねえさんなちびっこ。

いろんなちびっこたちで、いつもは静かな図書館が、
色を付けたようになっている夏休みです。
[PR]
by okamurahouse | 2012-08-25 13:11 | 日々のこと

お元気さん

昨日まで、ちょこっと風邪をひいていました。
お休みで、体が油断したんですかねえ。

おはな、ずーずー、コンコンと咳。
ぽんわりあたま。
これはいけないと、水分をいっぱいとって、お薬飲んで、早めに眠りました。

おかげさまで、ひどくなる前に、だいたいなおりました。
ちょっとの風邪でもひいてしまうと、健康のありがたさを感じます。

いつも、いつもお元気さんでいられるように気をつけたいものです。

a0243028_12114795.jpg


みなさんも、夏風邪に注意して下さいね。
[PR]
by okamurahouse | 2012-08-22 12:13 | 日々のこと

ぽっくりぽっくり

月の輝く夜でした。

ぽっくり ぽっくり 

僕はおうまにまたがって。

ぽっくり ぽっくり

おうまの行きたいところまで。

a0243028_1841415.jpg



TOPページを更新しました。
最近は、夜が涼しくって、頭の中の地図も遠いところまで広がります。
[PR]
by okamurahouse | 2012-08-21 18:42 | イラスト

折り返し地点

オリンピックも、お盆も終わりましたね。
みなさん、楽しく過ごせましたか?

お盆のお休みは、ゆらりとした時間を過ごしてきました。
目に映るものも、みなさんお休みだからか、ゆっくりと流れていくように感じました。

夏の折り返し地点。

a0243028_1215316.jpg


さあ、またはじまるよ。
[PR]
by okamurahouse | 2012-08-18 12:16 | 日々のこと

たくさん更新しました。

少し、夜が涼しくなってきましたね。
相変わらず、お昼のお日様は力強いですが。

さて、本日は、たくさん更新しました。
LifeTravelFashion
ゆらゆらと、冷たいお飲物でも片手にご覧くださいね。

a0243028_1439569.jpg

[PR]
by okamurahouse | 2012-08-10 14:40 | イラスト

夏の真ん中

蝉が、張り切って鳴いております。
毎日、本当に暑いですが、みなさま、お身体の方は大丈夫でしょうか?
夏のひかりはすごい力ですね。

今年の夏は、オリンピックもあって、なんだかにぎやか。
みんなが、盛り上がっていますね。
暑いですが、笑顔の多い夏のような気がします。

a0243028_135664.jpg


夏を楽しんでお過ごしくださいね。
[PR]
by okamurahouse | 2012-08-08 13:06 | 日々のこと