<   2012年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Magazineのページ更新しました。

ギラギラの太陽ですね。
暑くて、眠れない夜がつづいていますが、みなさん元気にお過ごしですか?

本日は、Magazineのページを更新しました。

「大人の休日倶楽部 8月号」

a0243028_1554431.jpg


「My Vision 8月号」

a0243028_1554491.jpg


ご覧頂けるとうれしいです。
[PR]
by okamurahouse | 2012-07-26 14:39 | おしらせ

「Life」のページ更新しました。

夏も本気をだしてきましたね。
今日は、雨ふりで一呼吸。
みなさん、元気にお過ごしください。

「LIfe」のページ、更新しました。
どうぞ、ご覧くださいね。

a0243028_14261568.jpg

[PR]
by okamurahouse | 2012-07-20 14:26 | イラスト

ひとやすみの雨

こんにちは。
今日は雨が降っていて、なんだか静かです。
「あつい、あつい」をひとやすみ。

最近は、アイスコーヒーや、アイスティー、冷たい物ばかり飲んで
いましたが、今日は久しぶりにあったかいコーヒーをいれました。
あったかいコーヒーにも、ほっとさせられます。

どんなことでも、ときどきのひとやすみは、だいじなんだなーと
思いました。

a0243028_14191891.jpg

[PR]
by okamurahouse | 2012-07-20 13:07 | 日々のこと

お空にキラキラ

毎日、暑いですね。

このあいだ、いつものように、お散歩していたら、噴水を発見。
青い空に、きらきらと水しぶき。

暑さに負けないで、日々の素敵なこともちゃあんとこころにとめて
過ごしていきたいものです。

a0243028_15311992.jpg

[PR]
by okamurahouse | 2012-07-14 15:31 | 日々のこと

「Life」のページ更新しました。

さわやかなお空が広がっていますね。

ちびっ子がプールではしゃぐ声が聞こえる今日この頃です。

「LIfe」のページ、更新しました。
夏らしいイラストたちです。
どうぞ、ごらんくださいね。

a0243028_22255644.jpg

[PR]
by okamurahouse | 2012-07-09 22:26 | イラスト

ときめくモノ

今日は七夕。
ささのはさらさら。
色とりどりの短冊がゆれる姿、きれいですね。


作業の合間に、気分転換のお散歩。
自転車で気ままに。

ときどき、はっとするときめくモノに出会います。

a0243028_1255527.jpg


ちょこっと休憩しようと思った公園に、ゆかいなトリオがいました。

真ん中のリーダー格のリスの表情!!

a0243028_12563245.jpg


この子たち、晴れの暑い日も、雨の強い日もこうしているんだなあ。
って思ったら、よりときめきました。

小さな冒険の小さな発見でした。
[PR]
by okamurahouse | 2012-07-07 12:59 | 日々のこと