カテゴリ:日々のこと( 131 )

ついでに

このごろの新人さんです。

a0243028_1181433.jpg


たくさんお話をしてきて、最近は、一日中すきなキャラクターになりきっています。

どんどん大きくなって、どんどん元気です。

わんぱくで、新人さんに振り回されて、一日があっというまです。
[PR]
by okamurahouse | 2016-02-01 11:10 | 日々のこと

夏祭りスタイル。

a0243028_9562139.jpg


おやおや、愉快な方がいらっしゃいました。

保育園の夏祭りの日の新人さん。

去年まで着ていた甚平さんを着せたら、ぱんちくりんでしたが、こんな感じが許されるのも今だけ。

いつもの帽子にいつものリュック、いつものサンダルをはいたら、なんとも愉快な夏祭りスタイルのできあがり!
[PR]
by okamurahouse | 2015-07-23 09:53 | 日々のこと

このごろの。

a0243028_2231221.jpg


やあ!こんにちは。
と、お顔を出した新人さん、四月から3センチも背が伸び、どんどこ成長中。

a0243028_2231319.jpg


雨の日だって、ご機嫌です。

お仕事部屋が、気になるようで、困ったくんになることも、しばしばです。

a0243028_2231373.jpg


生まれた時から、大きかったからか、赤ちゃん時代が、少なかった新人さん。
ますます、少年になってきた、今日このごろです。
[PR]
by okamurahouse | 2015-06-29 21:58 | 日々のこと

後藤泰洋展 と 宇宙派展

a0243028_194775.jpg


なかなかギャラリーに足を運べなかったこの頃でしたが、泰洋さんの展示がある!とのことで、行ってきました。

ギャラリーA.C.Sにて、明日まで行われています。

193?年生まれという泰洋さん。
久しぶりにお会いしましたが、相変わらずチャーミングで、元気いっぱい。

作品も、さわやかな風がふいていて、とても素敵でした。

そして、その足で行こうと思っていたK.Art Studio のKさんにも、泰洋さんの展示でお会いしたので、一緒にK.Art Studioへ。

宇宙派展、いろいろな作家さんの楽しかったり、かっこいい宇宙が、広がっていました。

ゆっくりしたかったのですが、新人さんが、ここにきて、アウト。
ぐねぐねになりましたので、帰宅となりました。

まだまだ子が小さいので、なかなかゆっくりギャラリー巡り。というのは、難しいですが、久しぶりに、いきいきとした作品を見ることができて、よい1日でした。

どちらの展示も明日までです。
[PR]
by okamurahouse | 2015-04-25 18:53 | 日々のこと

水族館

先日、二歳になった新人さん。
おめでとー!とのことで、水族館へ。

a0243028_1051576.jpg


みたことのないアクティブなイルカたちにおめめをまあるくしていました。

くるま派の新人さんは、水族館より、その前の建物にたくさんあった乗り物に興味がいっぱいのようでした。

いろいろ分かってきて、ますます愉快な二歳のはじまり。

a0243028_1051684.jpg

[PR]
by okamurahouse | 2015-04-13 09:56 | 日々のこと

お花見さんぽ。

a0243028_22363436.jpg


さくらが咲いたので、お散歩がてら見に行きました。

「ゆき?」

新人さんは、不思議そうでしたが、楽しそうでした。

a0243028_22363515.jpg


新人さんも、もうすぐ2才。
大きくなったな。と、しみじみする今日この頃です。

a0243028_22363796.jpg

[PR]
by okamurahouse | 2015-03-30 22:29 | 日々のこと

寒くても

今日は雪が降っていましたね。
まだまだ、とっても寒いです。

しかし、この方は元気。

a0243028_22275867.jpg


a0243028_22275983.jpg


a0243028_22275970.jpg


ご機嫌なもようです。

あたたかくなったら、ますます元気なのでしょう。

a0243028_2228083.jpg


みなさんも、楽しく毎日をお過ごしくださいね。
[PR]
by okamurahouse | 2015-02-13 22:24 | 日々のこと

おにはこわい。

昨日は、節分。

我が家にも小さな鬼さんが。

a0243028_21301254.jpg


けれども、奥さんが、怖い鬼のお面をかぶったら、怖がって小さい鬼さんは泣いてしまいました。

保育園でも、鬼がでたそうで、先生にしがみついて泣いていたそう。

小さな鬼さんの夕ご飯も鬼。

a0243028_21301311.jpg


いやだ、いやだ、鬼はもう!と、言わんばかりに、見た後、すぐに、ぐちゃーっとしてから、ぱくぱくと食べはじめました。

大人はゆかいな節分の1日でした。
[PR]
by okamurahouse | 2015-02-04 21:24 | 日々のこと

新人さん。

寒い、寒いと言っておりますが、この方は毎日とても元気です。

a0243028_9481979.jpg


風がびゅうびゅう吹く日でしたが、おかげで空いていたのりものにどんどんかけて行きました。

a0243028_9482062.jpg



a0243028_9482080.jpg


このごろは、何かを伝えようと、たくさんたくさんおしゃべりしてくれます。

赤ちゃんの時もかわいかったけれど、成長してきて、いろいろ楽しいことが増えております。
[PR]
by okamurahouse | 2015-01-20 09:38 | 日々のこと

今年もありがとうございました。

a0243028_17103733.jpg


あれこれしている間に、年末です。

今年もたくさんの方にお世話になりました。

みなさん、どうもありがとうございました。

また、来年も、初心を忘れずやっていきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いします!!!

ではでは、みなさま、よいお年を!

a0243028_17103912.jpg

[PR]
by okamurahouse | 2014-12-29 17:06 | 日々のこと