カテゴリ:イラスト( 85 )

更新しました。

昨日に引き続き、本日もLifeのページ、更新いたしました。

「new」のマークがたくさん踊っております。

a0243028_14262986.jpg


春が、そーっとそーっとではありますが、近づいてきましたね。
外が緑やお花たちでカラフルになるのが、楽しみです。
[PR]
by okamurahouse | 2012-03-30 14:30 | イラスト

イチロー!!

昨日のイチローは、すばらしかったですね。

a0243028_17364135.jpg


まさに、スターでした。
彼のプレーに、みんなが、お祭りのように波打ちましたね。
SPORTSのページも、もうすぐアップ予定です。
興奮の場面を切り取らねば!です。

Lifeのページ、5点アップしました。
[PR]
by okamurahouse | 2012-03-29 17:00 | イラスト

Horoscope

Fashionのページに、Horoscopeのカテゴリーを追加しました。

まだ、点数はすくないですが、これから増やしていく予定です。

a0243028_16222124.jpg

[PR]
by okamurahouse | 2012-03-28 16:20 | イラスト

更新しました。

やっと、WorksのページのOtherを更新しました。
大きな画像が見られるようになりました。
お待たせさまです。

そして、そして、FashionWomen'sのページも更新しました。
着物ガールが登場しておりますです。

a0243028_2582292.jpg

[PR]
by okamurahouse | 2012-03-24 02:58 | イラスト

東京スカイツリー

a0243028_14434934.jpg


スカイツリーの展望台入場券の予約の受付が始まったそうです。

どれくらい高いんでしょうか?
「ジャックと豆の木」の豆の木にのぼって、スカイツリーを見下ろしてみたいですね。

Lifeのページ、4点アップしました。
[PR]
by okamurahouse | 2012-03-22 14:46 | イラスト