「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:イラスト( 84 )

Abstractのページを更新しました。

今朝は、とっても寒かったです。
どんどん冬が近づいてきます。

以前は、暑いのよりも寒いのが得意だったのですが、
最近は、めっきり寒いのに弱くなってきました。
年齢ですかね?


Abstractのページを更新しました。
どうぞご覧ください。

a0243028_9541598.jpg

[PR]
by okamurahouse | 2014-10-28 09:55 | イラスト

「嗜み」

a0243028_1252439.jpg


Magazineのページに、「嗜み」をアップいたしました。

いろいろな方の「嗜んでいること。」にまつわるお話です。
ぜひ、ご覧くださいませ。
[PR]
by okamurahouse | 2014-10-27 12:44 | イラスト

新しいカテゴリーを追加しました。

朝は寒くって、なかなか布団から出られない日々が
やってきました。

台風がやってきたり、気温の差がいろいろで、体調を気をつけていないと
風邪をひいてしまいそうですね。

さて、今日は、Topページの更新と、新しいカテゴリーAbstractのページ
追加しました。

Abstract、意味は『抽象』です。
頭の中に浮かぶ、いろいろなイメージをカタチにして、描いたものを
のせていきたいと思っております。
どうぞ、ごらんください。

a0243028_1011658.jpg

[PR]
by okamurahouse | 2014-10-16 10:11 | イラスト

ちょこちょこ更新しました。

なかなか更新できなかったもので、最近は、ちょこちょこ
更新しております。

Magazine 「みんな、げんき?」 と、 「OZ plus」
Other 「本と珈琲」 よろしければ、ご覧くださいませ。

a0243028_1462910.jpg


台風が行ってしまって、風はぴゅうぴゅうですが、いいお天気になりました。

台風のため、保育園に行けなかった小さなかいじゅうが、
お昼寝をしております。
そおっと、そおっと作業中。
[PR]
by okamurahouse | 2014-10-06 14:08 | イラスト

Topページと、Otherのページ、更新しました。

秋だ、秋だ!寒くなってきた!!
と、朝から長袖を着て「よし!」と思うと、お昼に「今日、暑いなー。」と
腕まくりをする今日この頃です。
でも、朝晩は、やはり、秋らしい気温なので、気をつけなければ!ですね。

さて、やっと。
やっとこホームページの更新ができました。
まだ、アップしていないものも、これから、また、アップしていきますね。

今日は、Topページと、Otherのページを更新しました。
長い間、更新できなくって、かなり久しぶりの更新となってしまいました。
ご覧頂けるとうれしいです。

a0243028_13553463.jpg

[PR]
by okamurahouse | 2014-09-22 13:58 | イラスト

Topページ更新しました。

a0243028_11343748.jpg


Topページを更新しました。

ゴールデンウィ−ク後半、始まりましたね。
今日は、おでかけにぴったりのお天気ですね。
みなさん、楽しい時間をお過ごしくださいませ。
[PR]
by okamurahouse | 2014-05-03 11:38 | イラスト

Topページ更新しました。

久しぶりのTopページの更新です。

だんだん暖かくなってきました。
はじまりの季節がやってきます。
新しく植えられる苗のような気持ちで、毎日を過ごしたいですね。

a0243028_1413875.jpg


のびのびっと成長しなくっては。
[PR]
by okamurahouse | 2014-03-01 14:13 | イラスト

いろいろ更新しました。

新年のごあいさつにつづきまして、更新のおしらせです。

Magazine のページゼクシィ 海外ウェディング完全ガイド
Other のページギャラリー数寄さんの年賀状をアップしました。

a0243028_156244.jpg


ぜひ、いろいろと、ごらんください。
[PR]
by okamurahouse | 2014-01-06 15:09 | イラスト

Topページ更新しました。

さむいですね、さむいです。
みなさんは、風邪、どうですか?
我が家は、やっと、みんなだいぶよいようです。
新人さんも、まだ本調子ではないようですが、
よくなってきました。

ひきはじめと、なおりかけが肝心。
年末に向けても気をつけていきたいものです。

なかなかホームページの更新が出来ておりませんが、
久しぶりにTopページを更新しました。

a0243028_17585181.jpg


年末も、元気に楽しく過ごしましょうね。
[PR]
by okamurahouse | 2013-12-18 18:13 | イラスト

ロールケーキ

a0243028_16472257.jpg


ふわふわスポンジにくるまれたたっぷりの生クリームと、果物。
なんて素敵な食べ物なんでしょう!

今日は何か特別におやつを買ってきましょう。
そんな時に、選ぶことが多いのがロールケーキ。
人数わからなくってもだいたい大丈夫ってとこも素敵です。

自分へのご褒美のときは、分厚く切っていただきます!

お腹がすいてきますね。
だって、今日から11月。秋も真ん中ですからね。

Cookのページを更新しました。
今回も、おやつがお待ちしております。
[PR]
by okamurahouse | 2013-11-01 17:03 | イラスト