「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:イラスト( 84 )

Abstractのページ、更新しました。

おはようございます。
今朝も雨がぽつぽつ。
梅雨の季節まっただ中です。

Abstractのページを更新しました。
雨の時間の間に、ゆらりとご覧いただければ。
と、思っております。

a0243028_108853.jpg

[PR]
by okamurahouse | 2015-07-03 10:08 | イラスト

更新しました。

Topページと、Bookのページを更新しました。

a0243028_10533222.jpg


Bookのページには、教育芸術社さん
平成28年度 中学校音楽家教科書の表紙をかかせていただいたものをアップしました。

ぜひご覧ください。
[PR]
by okamurahouse | 2015-06-16 10:51 | イラスト

Otherのページ更新しました。

今日も雨です。

新人さんは、お外で走り回れなくって、お部屋で散らかしかいじゅうと
なっております。

雨の日もにこにこと過ごしたいものです。

さて、Otherのページを更新しました。
ぜひご覧くださいませ。

a0243028_930071.jpg

[PR]
by okamurahouse | 2015-06-09 09:29 | イラスト

更新しました。

お久しぶりの更新のお知らせです。

Topページと、Travelのページを更新しました。

a0243028_14472936.jpg


あと、お知らせです。
イラストレーションファイル2015 上巻 に去年お仕事が載っております。
もし、本屋さんで見かけましたら、どうぞご覧くださいね。
[PR]
by okamurahouse | 2015-05-25 14:51 | イラスト

更新しました。

今朝は、青空が広がって、とってもいいお天気です。
春の香りもし始めて、なんだか楽しい気持ち。

新しい季節がやってきたので、Topページを更新しました。

そして、Otherのページに、PARC自由学校さんのリーフレットをアップしました。
ぜひぜひご覧ください。

a0243028_1054796.jpg

[PR]
by okamurahouse | 2015-03-20 10:05 | イラスト

「YOKOHAMA BAY QUARTER」 と 「死ぬまでに決断しておきたいこと20」

この間豆まきをしたかとおもったら、もうおひなまつりも終わってしまいました。
毎日毎日が、あっという間です。
気温の変化も激しいこの季節、体調を崩さぬように過ごしたいものです。

さて、「YOKOHAMA BAY QUARTER」のspringバージョン

a0243028_1423092.jpg


そして、
「死ぬまでに決断しておきたいこと20」を、アップしました。

a0243028_14232468.jpg


ぜひぜひご覧くださいませ。
[PR]
by okamurahouse | 2015-03-09 14:24 | イラスト

更新しました。

このごろは、うすーい珈琲ではなく、ミルクティーを気に入って飲んでいます。
おいしい紅茶をいただいたので、おいしくて。

さて、今日はTopページと、久しぶりにTravelのページを更新しました。

まだまだ寒いので、あたたかいものでも飲みながらご覧くださいね。

a0243028_9482643.jpg

[PR]
by okamurahouse | 2015-01-15 09:46 | イラスト

2015年 はじまり はじまり。

みなさん、あけましておめでとうございます。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします!!!

a0243028_107768.jpg


Magazine のページ、Other のページを更新しました。
どうぞごらんくださいね。
[PR]
by okamurahouse | 2015-01-08 10:08 | イラスト

Lifeのページを更新しました。

Lifeのページを更新しました。

ご覧いただけるとうれしいです。

今日も一日頑張りましょう!

a0243028_1021814.jpg

[PR]
by okamurahouse | 2014-11-19 10:02 | イラスト

更新しました。

あたたかな日でした。
窓の外で、洗濯物がゆらゆら揺れていました。
あと、一ヶ月もたたないうちに12月だなんて、信じられません。

Itemのページと、Abstractのページを更新しました。
お時間ある時にでも、ゆらりとご覧頂けるとうれしいです。

a0243028_0542710.jpg

[PR]
by okamurahouse | 2014-11-11 00:54 | イラスト