カテゴリ:イラスト( 84 )

今年もよろしくお願いいたします。

2017年もはじまりました。
今年もよろしくおねがいいたします。

新人さんも、ますます元気いっぱいです。

a0243028_13372184.jpg


ホームページWorksのページや、Travelのページを更新しました。
よろしければご覧くださいね。
[PR]
by okamurahouse | 2017-01-12 13:40 | イラスト

「 0 → 100 」

「 在宅新療 0 → 100 」という在宅医療を考える専門雑誌の中で、
在宅診療に携わる先生方のお仕事をはじめるきっかけとなった体験を綴るコラムの
イラストを描かせていただいております。

a0243028_1384617.jpg


在宅診療というテーマの中で、生命の強さを感じられるものができるよう
こころがけて描かせていただいております。

「 0 → 100 」は、magazineのページにございます。
ご覧くださいね。


本日は、Book、 Otherのページも更新しました。
こちらも、ごらんくださいませ。
[PR]
by okamurahouse | 2016-10-03 13:24 | イラスト

「ぼくたちは今日も宇宙を旅している」

少しお知らせが遅くなってしまいましたが、佐治晴夫先生の
ご本のカバー絵を描かせていただきました。

a0243028_23211879.jpg


帯には

「生きるとは、自分自身の物語を作ること。」
と、かかれています。

すばらしいお言葉です。

ぼくも、自分自身の物語をよいものに出来るよう毎日生きていきたいと
思います。


「ぼくたちは今日も宇宙を旅している」
出版社 PHP研究所 
著者  佐治晴夫 
[PR]
by okamurahouse | 2016-09-22 23:27 | イラスト

更新しました。

暑い日が続いております。

暑い、暑いといいながら、元気に過ごしております。

さて、TravelのページMagazineのページOtherのページ
更新いたしました。

ゆらりとご覧くださいませ。

a0243028_10485682.jpg


新人さんは、暑さにも負けず、びっくりするほど元気です。

「今日もいいてんきね。」

と、のんきに言っています。
[PR]
by okamurahouse | 2016-08-08 10:50 | イラスト

Travelのページ、更新しました。

本日はTravelのページを更新しました。

どうぞごらんくださいね。

a0243028_10593499.jpg

[PR]
by okamurahouse | 2015-12-21 10:59 | イラスト

Otherのページ更新しました。

ちょっと久しぶりの更新になってしまいました。
朝晩すっかり寒くなってきましたね。

今日は、Otherのページを更新しました。
スズケンさん社内報のSmileと、PARC自由学校さんのリーフレットです。
どうぞ、ご覧くださいませ。

a0243028_9401368.jpg

[PR]
by okamurahouse | 2015-10-16 09:40 | イラスト

本日も、Travelのページ更新しました。

本日も、Travelのページを更新しました。

すっかり秋の様子です。
天候や、気温の変化で、体調など崩されませんように。

よい秋を。

a0243028_10133721.jpg

[PR]
by okamurahouse | 2015-09-11 10:14 | イラスト

Travelのページ、更新しました。

曇り、ぽつぽつ雨、時々青空。

そんなお天気が続いています。
だんだん涼しくなってきて、よく眠れるようになってきました。

夏の生活のリズムを、秋に向けて、また変えていかなくては、
と思うこのごろです。

秋がやってきますね。

Travelのページを更新しました。
どうぞ、ご覧くださいね。

a0243028_10273896.jpg

[PR]
by okamurahouse | 2015-08-31 10:28 | イラスト

更新しました。

朝や、夜に少し涼しい風を感じる今日この頃です。

久しぶりの更新になってしまいました。

TopページLifeTravelOther
いろいろと更新しましたので、ぜひご覧ください。

a0243028_11572683.jpg

[PR]
by okamurahouse | 2015-08-24 12:00 | イラスト

Travelのページなど、更新しました。

またまた雨です。

本日も、更新のお知らせです。

TopのページTravelのページMusicのページを更新しました。

なかなかさわやかな風を望めそうにない今週のお天気もようですが、
にっこりと過ごしたいものです。

おでかけしたつもりで、作品をご覧いただけるとうれしいです。

a0243028_12184648.jpg

[PR]
by okamurahouse | 2015-07-06 12:18 | イラスト