カテゴリ:おしらせ( 88 )

「瀬戸内国際芸術祭2013 公式ガイドブック」

美術出版社さんの美術手帖7号増刊として本日から全国発売される
瀬戸内国際芸術祭2013 公式ガイドブック 「アートをめぐる旅 完全版 夏⋅秋」
イラストをかかせていただきました。

みどころがいっぱい。
旅する前にも、旅した後にも楽しめる一冊だと思います。
本屋さんで、是非、手に取ってご覧ください。


そして、本日は、TOPページを更新しました。
建物シリーズから、東京駅。
この場所は、いつだって「はじまり」を感じます。

a0243028_2118777.jpg


暑いですが、毎日が「はじまり」の一日と思って。
[PR]
by okamurahouse | 2013-07-10 21:19 | おしらせ

亀ちゃんの個展   「風景」

本人も、作品もあったか。亀ちゃんの個展がもうすぐ始まります。

素敵なDMが届きました。

a0243028_1627665.jpg


暑い毎日に、さわやかな風をふきこんでくれそうな亀ちゃんの作品。
新人さんも、素敵だねと、にぎりこぶし!

************************************

亀澤裕也 個展 『風景』

2013年6月24日(月)ー7月5日(金)
時間
11時ー19時
(土曜日は16時30分まで/日曜休廊)
場所
ギャラリー・エフ
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷1-28-8
ニュー千駄ヶ谷マンションB1F_OO7号
tel.03-3475-4878
fax.03-3475-4853
[PR]
by okamurahouse | 2013-06-12 16:59 | おしらせ

「こころが休まる本」

本日、大和書房さんから発売のだいわ文庫
たかた まさひろさん著「こころが休まる本」

表紙とカットをかかせていただきました。

a0243028_23282763.jpg


だれにだってあるこころの落とし穴。
そんな穴ぼこを埋めてくれるような本です。

本屋さんで、手に取って頂けるとうれしいです。

Bookのページ、更新しました。
[PR]
by okamurahouse | 2013-06-10 23:41 | おしらせ

Cookのページ、更新しました。

Cookのページ、どんどん更新中です。

料理の作品を制作するようになって、料理の写真に目がいきます。
そして、器も気になります。
どんどん世界は広がって、どんどん楽しくなって。

a0243028_1323699.jpg


みなさんにも、楽しくご覧頂けるとうれしいです。
[PR]
by okamurahouse | 2013-06-05 13:25 | おしらせ

「KATO K EXHIBITION 2013 gallery YADA」

a0243028_21405185.jpg


またまた、僕の大切な友人のお知らせです。

Kさん
他にはないパワーがだいすきです。

今回も、作品から飛び出してくる力、楽しみにしております。

たくさんの方にKさんの作品を近くで見て、感じて欲しいです。
その帰り道は、なんだかドキドキしてしまうはずです。


詳しい情報は、Kさんのページからどうぞ。
「KATO K EXHIBITION 2013 gallery YADA」

みなさーん、明日からですよー!!
[PR]
by okamurahouse | 2013-05-20 21:47 | おしらせ

NEKONOKOさんが名古屋にやってくるよ。

正確には、もう、やって来ています。
そう、POP BOX。

忙しい中、いつも助けてくれる大事な
友人のNEKONOKOさん

今年も、名古屋ロフトのPOP BOXにやって来ます!!

*************************************************

期間 5/14(火)~6/3(月)
名古屋ロフト 1Fロフトマーケットにて

住所:〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-18-1
ナディアパーク内
電話:052-219-3000(代表)
営業時間:午前10時30分~午後8時

*************************************************

5/19(日)12:00-14:00
ライブペイントガおこなわれます。
ぜひぜひ、お近くの方!足を運んでくださいな。

去年のPOP BOXのライブペイントもとってもかわいい
NEKONOKOワールドが広がっていきました。

今年も、とってもとっても楽しみです。
[PR]
by okamurahouse | 2013-05-15 15:19 | おしらせ

「ヘルシスト」

急に暑いですね。
半袖に短パンでの作業です。
急です。

寒くなくなったおかげで、風邪はよくなりました。
今度は、暑さに負けないようにしなくては。
体調管理は、大切ですね。

体調管理、といえば。

雑誌、「ヘルシスト」にイラストを描かせて頂きました。

a0243028_11251621.jpg


Magazineのページにアップしました。
どうぞ、ごらんください。

いつでも、こころも、からだも、元気でありたいものです。
[PR]
by okamurahouse | 2013-05-14 11:28 | おしらせ

「ゼクシィ 海外ウエディング完全ガイド」

発売中の「ゼクシィ 海外ウエディング完全ガイド」にイラストを
描かせて頂きました。

Magazineのページにアップしました。

是非ご覧ください。

a0243028_16133137.jpg


海外で結婚式だなんて、素敵ですね。
わくわくして準備をする女性を想像して楽しく描かせていただきました。

そういえば、ぼくのところも、明日、結婚記念日です。
[PR]
by okamurahouse | 2013-04-23 16:14 | おしらせ

「大人の休日倶楽部 4月号」

息子の誕生で、パタパタしておりまして、更新が遅れまして
すみません。

Magazineのページ、更新しました。

「大人の休日倶楽部 4月号」

a0243028_1453848.jpg


「"人生のベテラン" こそ 新しいことにチャレンジ」
というテーマです。
新しいこと、今の僕には、新しいことだらけで、チャレンジだらけです。

息子が帰ってくるまでに、どれだけチャレンジできるかな??
[PR]
by okamurahouse | 2013-04-19 14:57 | おしらせ

Cookのページを更新しました。

今日はぽっかぽかですね。
窓を開けると、ふんわり春のかおりです。
昨日は、風がびゅうびゅうでしたが、今日は、うららかです。

お天気の日は、いつも窓を開けて、さわやかに作業をしたいのですが、紙などが
飛んでいってしまうので、風のない日、いいお天気の日だけのとっておきに。

素敵に咲いていたさくらも、明日からお天気が崩れるとのことで、
どうなるのでしょうか。

いつも食べずに季節が終わってしまう桜餅。
今年も食べずじまいでしょうか?

a0243028_1583657.jpg


さて、ちょっとお久しぶりの更新です。

Cookのページを更新しました。
どうぞ、ご覧くださいね。

もうちょっとの桜のシーズン、いろいろと楽しみたいです。
[PR]
by okamurahouse | 2013-04-04 15:11 | おしらせ