カテゴリ:おしらせ( 88 )

『sky of difference and repetition - 差異と反復の空』

またまた仲良くしていただいているKさんのところで、
なんだか心ひかれるイベントが行われるそうなので、
おしらせです。

『sky of difference and repetition - 差異と反復の空』


a0243028_1032895.jpg


2014年6月2日(月) 13:30 開場 14:00 スタート

K.Art Studio
名古屋市南区呼続2-4-5
(052)821-2298

入場料 予約¥800・当日¥1.000

Kさんと、京都在住のアーティストとのコラボレーション。

詳しくは、こちらをごらんくださいね。
[PR]
by okamurahouse | 2014-05-20 10:10 | おしらせ

PARC自由学校

PARC自由学校さんのパンフレット&リーフレットのイラストを
かかせて頂きました。

Other「PARC自由学校」のページにアップしましたので、是非ご覧くださいね。

a0243028_10544737.jpg

[PR]
by okamurahouse | 2014-04-07 10:58 | おしらせ

亀ちゃんの展覧会

紙粘どーるずが、素敵なはがきを囲んで、何やらはなしているようです。

a0243028_10225528.jpg


ふむふむ、亀ちゃんが展覧会を。

なになに「こどものうた」
そいつは、楽しそうだわ。
亀ちゃんのやわらかな絵でいろんなおうたの世界をみられるのね。


亀澤裕也 個展     『こどものうた』
2014年3月31日(月)ー4月11日(金)
11時ー19時
(土曜日は16時30分まで/日曜休廊)
ギャラリー・エフ


仲良くしていただいている亀ちゃんこと、亀澤裕也くんの展覧会です。
見ているだけで、こころがほんわり、お顔がにっこりする作品を作り出す
亀ちゃんのおうたの世界。
見た後で、その世界のなかで、一緒におうたを歌いたくなっちゃうような、
作品たちがまっているのでしょうね。
[PR]
by okamurahouse | 2014-03-24 10:01 | おしらせ

NEKONOKO+土方えい 100歳記念展 「Centenarian」

a0243028_10353635.jpg


仲良くしていただいている、NEKONOKOさんの展示会のお知らせです。

NEKONOKO+土方えい 100歳記念展 「Centenarian」
K.Art Studioにて。
2014年 3/12(水)〜3/30(日)・月、火 定休

K.Art Studio
〒457-0014名古屋市南区呼続2-4-5
TEL&FAX(052-821-2298
月・火 定休  営業時間11:00〜18:00

今回は、NEKONOKOさんと、NEKONOKOさんのおばあちゃん、土方えいさんの
楽しいコラボレーションが見られそうですよ。

楽しい、楽しい展示会になりそうですね。
行かなくっては!!!です。
[PR]
by okamurahouse | 2014-03-08 10:53 | おしらせ

ゼクシィ 海外ウェディング完全ガイド

12/21発売の「ゼクシィ 海外ウェディング完全ガイド 2014 SPRING & SUMMER」に、
イラストをかかせていただきました。

どうぞ、ご覧くださいね。
[PR]
by okamurahouse | 2013-12-21 12:52 | おしらせ

干支 午(うま)展

さてさて、今年も、ギャラリー数寄さん干支展の季節がやってきました。
僕も一点ですが、参加させていただきます。

毎年、はやいなあー。とは思いますが、
今年は、新人さんの登場もあって、
特に早く一年が過ぎていくように思います。

a0243028_1725459.jpg


干支 午(うま)展

2013年11月30日(土)〜12月15日(日)
午前10:00 〜 午後6:00
月・火曜日は休廊。
オープニング・パーティー 11月30日(土)午後7:00〜9:00

ギャラリー数寄
〒483-8061
愛知県江南市高屋町清水105番地
TEL (0587)-52-6172 FAX (0587)-52-6173


たくさんの作家さんが参加されていて、見応えのある素敵な展示です。
ぞうど、足をお運びください。
[PR]
by okamurahouse | 2013-11-25 17:08 | おしらせ

Worksを更新しました。

寒いですね。
急に寒くなったので、いそいであったかい洋服を
引っ張りだしました。
冬がやってきますね。


WorksMagazine、 Otherを更新しました。

Magazineは、「だいちから」

a0243028_17581322.jpg


Other「ひより」

a0243028_1822016.jpg


どうぞごらんください。
[PR]
by okamurahouse | 2013-11-20 18:04 | おしらせ

ひより

台風が過ぎて、朝からびゅうびゅうと風が吹いています。
気温も、ぐっと下がってきましたね。
さむくなる季節です。

そんな季節に僕たちの生活を温めてくれるガス。

そのガスのコンロやファンヒーターなどを紹介する
ホームページのイラストをかかせて頂きました。

「ひより」 首都圏エリア限定 くらし提案Shop

a0243028_1211643.jpg


ごらんいただけると、うれしいです。
[PR]
by okamurahouse | 2013-10-16 12:01 | おしらせ

「瀬戸内国際芸術祭2013 公式ガイドブック」

お昼を過ぎた頃に、雷と、強い雨。
通り過ぎてからは、過ごしやすい今日です。

さわやかなうちに、新人さんとお散歩に行ってきました。
雨の後のお空を一生懸命見ておりました。



「瀬戸内国際芸術祭2013 公式ガイドブック」Magazineのページに更新しました。

a0243028_19401258.jpg


カットもそれぞれ大きく見えるようになっておりますので、
お時間ある方は是非ご覧になって下さい。
[PR]
by okamurahouse | 2013-07-26 19:40 | おしらせ

Buildingのページができました。

ブログで少しずつアップしていた建物シリーズ。
Buildingというカテゴリーで、ページをつくりました。
これから、また、更新していきますので、どうぞごらんください。

さあ、岡村はうすの建物めぐりのはじまり はじまりー。

a0243028_18224351.jpg

[PR]
by okamurahouse | 2013-07-18 18:23 | おしらせ