「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:おしらせ( 88 )

理由ありの旧校舎

ただいま発売中の「小説 野生時代」12月号 特別読切  初野 晴さんの 「理由ありの旧校舎」 の扉絵をかかせていただきました。

ホームページのWorksのページにアップする予定です。
また、アップしましたら、お知らせしますね。

今日も寒いです。
みなさん、風邪にお気をつけて。
[PR]
by okamurahouse | 2014-11-17 10:59 | おしらせ

「 加藤 麻子 展    雪華 」

仲良しの麻子さんの個展がもうすぐはじまります。

麻子さんの描く花をみていると、麻子さんの花に対する
思いがぐぐぐっと伝わってきます。
麻子さんが、花の中に入って観察しているかのようです。

静かで、優しいのに、迫力のある麻子さんの花をみられるのが
楽しみです。

詳しくは、 K.Art Studio さんのページをご覧くださいね。

「 加藤 麻子 展    雪華 」
10月16日(木) ~ 10月26日(日)
木・金・土・日 12:00~18:00 OPEN
月・火・水   CLOSE
ハートフィールドギャラリー


a0243028_1418245.jpg

[PR]
by okamurahouse | 2014-10-06 14:18 | おしらせ

PARC自由学校 Autumn

PARC自由学校さんのリーフレット
Autumnバージョンを描かせていただきました。

a0243028_9485812.jpg


a0243028_949866.jpg


a0243028_9493014.jpg


秋のイラストを描いていたら、本当に秋めいてきました。
今年は、秋が長そうですね。
過ごしやすい季節なので、ありがたいなあ、と思っています。

季節の変化を楽しみながら、毎日を過ごしたいものです。
[PR]
by okamurahouse | 2014-09-11 09:41 | おしらせ

YOKOHAMA BAY QUARTER autumn

YOKOHAMA BAY QUARTERさんのポスター、フラッグのautumnバージョンをかかせていただきました。

a0243028_949055.jpg


秋の楽しみって、たくさんあるんですねえ。
あれも、これも。

みなさんも、楽しい秋をお過ごしくださいね。
[PR]
by okamurahouse | 2014-09-10 09:52 | おしらせ

感謝 と おしらせ

九月になりました。
なんだか急に涼しくなって、あんなに暑かった日をもう忘れてしまいそうです。
みなさん、お元気でしょうか?

感謝。
「本と珈琲」展、終了いたしました。
僕のイラストを使って、装丁をしてくださった石間さんをはじめ、会場に足を運んで下さったみなさま、
本当にどうもありがとうございました。
素敵な展示会に参加させていただきました。

おしらせ。
僕の友人のNEKONOKOさんが、名古屋のPOP BOXに参加しています。
9/13(土)と9/15(月・祝)にライブペイントも予定されています。
是非是非足をお運びください。

詳しくは、
http://www.loft.co.jp/shoplist/nagoya
LOFTさんのページをご覧くださいね。
[PR]
by okamurahouse | 2014-09-01 13:20 | おしらせ

「本と珈琲」の本。

a0243028_215129.jpg


「本と珈琲」展で、ブックデザイナー 石間 淳さんが、僕のイラストを使って装丁してくださった珈琲の本です。

a0243028_2151369.jpg


石間さんは、コーヒーフィルターに印刷するという思いもよらない素敵な装丁で仕上げてくださいました。

OPA galleryさんでの展示は、終了しております。

ウィリアム モリスさんは、8月10日から19日までは、夏期休業されていますが、8月20日から28日まで、珈琲の本の装丁とともにイラスト原画の展示をしていただいております。
(日、月曜日お休み)

お時間ありましたら、ごらんくださいね。

「本と珈琲」展
http://www.ne.jp/asahi/orihara/k/coffee/
[PR]
by okamurahouse | 2014-08-09 21:29 | おしらせ

「みんな、げんき?」と「oz plus」

最近のお仕事をちょっとご紹介です。

a0243028_9455987.jpg


DHCさんの「みんな、げんき?」と、スターツ出版株式会社さんの「oz plus」です。

「みんな、元気? 8月号」では、脳梗塞のお話のイラストなどをかかせていただきました。

a0243028_946089.jpg



「oz plus 9月号」では、EDITOR'S FILEのページのイラストをかかせていただきました。

a0243028_951373.jpg



どちらも、ホームページにアップする予定です。
なかなか、ここのところホームページの方がアップできず、申し訳ございません。
また、アップしましたら、お知らせいたします。
[PR]
by okamurahouse | 2014-07-30 09:31 | おしらせ

本と珈琲 <書店> と <喫茶>

素敵な展示のお知らせ。

a0243028_0264555.jpg

こちらは OPA gallery さん で。

a0243028_0304274.jpg

こちらは ウィリアム モリス さん で。

6人のブックデザイナーさんが珈琲の本を装丁。
珈琲関連の書籍の展示販売や、装丁とイラスト原画の展示。
どちらも楽しそうですね。

僕も、イラストで、参加させていただいております。

同時開催です。
よろしければ、お立ち寄りくださいませ。

本と珈琲を楽しむ時間があれば、毎日がもっと広がりそうですね。
[PR]
by okamurahouse | 2014-07-26 00:35 | おしらせ

YOKOHAMA BAY QUARTER

YOKOHAMA BAY QUARTERさんのポスター、フラッグを
描かせていただきました。

夏がとっても似合う場所、横浜。
横浜駅直結の海が真ん前の素敵なショッピングモールです。

a0243028_20554459.jpg


夏のわくわくが伝わるとうれしいです。

また、ホームページにフラッグの画像などアップできましたら、お知らせいたしますね。
[PR]
by okamurahouse | 2014-06-24 20:57 | おしらせ

チェリー二の祝宴

少しお知らせが遅くなりましたが、ただいま発売中の「小説 野生時代」7月号 特別読切  初野 晴さんの 「チェリーニの祝宴」 扉絵をかかせていただきました。

a0243028_143336100.jpg


a0243028_14333724.jpg

[PR]
by okamurahouse | 2014-06-22 14:01 | おしらせ