人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後藤泰洋展 と 宇宙派展

後藤泰洋展 と 宇宙派展_a0243028_194775.jpg


なかなかギャラリーに足を運べなかったこの頃でしたが、泰洋さんの展示がある!とのことで、行ってきました。

ギャラリーA.C.Sにて、明日まで行われています。

193?年生まれという泰洋さん。
久しぶりにお会いしましたが、相変わらずチャーミングで、元気いっぱい。

作品も、さわやかな風がふいていて、とても素敵でした。

そして、その足で行こうと思っていたK.Art Studio のKさんにも、泰洋さんの展示でお会いしたので、一緒にK.Art Studioへ。

宇宙派展、いろいろな作家さんの楽しかったり、かっこいい宇宙が、広がっていました。

ゆっくりしたかったのですが、新人さんが、ここにきて、アウト。
ぐねぐねになりましたので、帰宅となりました。

まだまだ子が小さいので、なかなかゆっくりギャラリー巡り。というのは、難しいですが、久しぶりに、いきいきとした作品を見ることができて、よい1日でした。

どちらの展示も明日までです。
by okamurahouse | 2015-04-25 18:53 | 日々のこと


<< An adventure of... 水族館 >>