「ほっ」と。キャンペーン

「本と珈琲」の本。

a0243028_215129.jpg


「本と珈琲」展で、ブックデザイナー 石間 淳さんが、僕のイラストを使って装丁してくださった珈琲の本です。

a0243028_2151369.jpg


石間さんは、コーヒーフィルターに印刷するという思いもよらない素敵な装丁で仕上げてくださいました。

OPA galleryさんでの展示は、終了しております。

ウィリアム モリスさんは、8月10日から19日までは、夏期休業されていますが、8月20日から28日まで、珈琲の本の装丁とともにイラスト原画の展示をしていただいております。
(日、月曜日お休み)

お時間ありましたら、ごらんくださいね。

「本と珈琲」展
http://www.ne.jp/asahi/orihara/k/coffee/
[PR]
by okamurahouse | 2014-08-09 21:29 | おしらせ


<< 最近の新人さん 「みんな、げんき?」と「oz ... >>