「ほっ」と。キャンペーン

亀ちゃんの展覧会

紙粘どーるずが、素敵なはがきを囲んで、何やらはなしているようです。

a0243028_10225528.jpg


ふむふむ、亀ちゃんが展覧会を。

なになに「こどものうた」
そいつは、楽しそうだわ。
亀ちゃんのやわらかな絵でいろんなおうたの世界をみられるのね。


亀澤裕也 個展     『こどものうた』
2014年3月31日(月)ー4月11日(金)
11時ー19時
(土曜日は16時30分まで/日曜休廊)
ギャラリー・エフ


仲良くしていただいている亀ちゃんこと、亀澤裕也くんの展覧会です。
見ているだけで、こころがほんわり、お顔がにっこりする作品を作り出す
亀ちゃんのおうたの世界。
見た後で、その世界のなかで、一緒におうたを歌いたくなっちゃうような、
作品たちがまっているのでしょうね。
[PR]
by okamurahouse | 2014-03-24 10:01 | おしらせ


<< あおいうみのしま 11ヶ月 >>