「ほっ」と。キャンペーン

きつねうどん

そろそろ暖かい食べ物が恋しくなってきましたね。
という感じで、かこうと思ったのですが、今日もまだまだ
暑かったです。

暑いですが、「きつねうどん」。

a0243028_18141352.jpg


うどんは大好きなんですが、なかなかきつねうどんを選ぶことがないんです。

よく行くうどん屋さんでは、かき揚げうどんを頼んでしまいます。
迷うことなく「きつねうどん。」と言える人は、大人だなあって思っています。

おいなりさんを作った余りの油揚げをのっけた、家のきつねうどんもおいしいですねえ。
あの甘く煮た油揚げがある、と思うと、うれしくなってしまうんです。

ふうふういいながら、うどんを食べる季節、もうすぐでしょうか?
[PR]
by okamurahouse | 2013-10-07 18:18 | イラスト


<< 六ヶ月。 東山動物園 >>