Cookのページを更新しました。

今日はぽっかぽかですね。
窓を開けると、ふんわり春のかおりです。
昨日は、風がびゅうびゅうでしたが、今日は、うららかです。

お天気の日は、いつも窓を開けて、さわやかに作業をしたいのですが、紙などが
飛んでいってしまうので、風のない日、いいお天気の日だけのとっておきに。

素敵に咲いていたさくらも、明日からお天気が崩れるとのことで、
どうなるのでしょうか。

いつも食べずに季節が終わってしまう桜餅。
今年も食べずじまいでしょうか?

a0243028_1583657.jpg


さて、ちょっとお久しぶりの更新です。

Cookのページを更新しました。
どうぞ、ご覧くださいね。

もうちょっとの桜のシーズン、いろいろと楽しみたいです。
[PR]
by okamurahouse | 2013-04-04 15:11 | おしらせ


<< 妊婦ちゃん。 4月になりました。 >>